bijin-tokei ver.shiga

bijin-tokei ver.shiga

【iPhone神アプリ】bijin-tokei ver.shigaの評価・評判、口コミ

"bijin-tokeiであなたは1分間の恋をする。"

bijin-tokeiの続編、「bijin-tokie 滋賀版」がついにリリース!

「bijin-tokie 滋賀版」とは、琵琶湖で有名な滋賀県で出会った美人を、各観光名所にて撮影した360名、24時間分の1440枚を撮影しました。

bijin-tokeiとはまた違った表情で、あなたに微笑みかけてくれます。

bijin-tokei(美人時計)
http://www.bijint.com/


- 主な機能
・自動リロード
1分ごとに新しい美女の写真がフェードイン、フェードアウトします。

・デジタル時計
その時計の時間はあなたのiphone&ipod touchに同期しています。
秒数表示にも対応しています。

・ズーム
写真をダブルタップやピンチすることで写真が拡大、縮小します。
気になるファッションや表情を拡大してください。

・写真のダウンロード(全て無料)
気に入った写真を好きなだけ自分のフォトライブラリーに保存できます。
これでお気に入りの美女といつでも会うことが出来ます。

・アラーム
好きな時間にアラームをセットすることができます。

・セッティングモード
オートロック
オートロックの秒数を指定をしたり、オートロックをなしにすることができます。

なお、バージョンアップや画像の追加は随時行っていきます。新しいシリーズの撮影も進行中です。

“あなたの日常に美女のエッセンスを“

※注意
bijin-tokeiのすべての写真はそれぞれの女性より個別に許可を取っており、著作権と肖像権は株式会社美人時計が保有しています。また、ビジネス特許も取得済みです。個人で楽しむ目的以外には使用しないでください。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

bijin-tokei ver.shigaのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。
女の子以上に風景が!

女の子以上に風景が!

  • 5.0
  • びわっ子 2014年04月24日

生まれ育った滋賀県の風景が最高です!。 白タイル縁石見て、『パルコ右横だな〜』とか、松と、路面、縁石から、『草津駅だ〜!』なんてみてます。 見たことの無いショッピングモールは多分2年前ぐらいに出来た近江大橋よこのやつかな?なんて。 地方都市シリーズはそんな需要が多いと思うので、女の子小さめにとってください。景色が見えません! ついでに女の子がかわいいとラッキーってなもんです。