GAL-tokei ver.SHIBUYA

GAL-tokei ver.SHIBUYA

【iPhone神アプリ】GAL-tokei ver.SHIBUYAの評価・評判、口コミ

“ ギャル文化を世界に発信 ” 

「ギャル時計」は、発売初日でエンターテイメント部門の1位を獲得した人気アプリ“bijin-tokei”(美人時計)のギャルバージョンです。東京・渋谷に集まるギャル360名を今回のアプリのために全てオリジナルで撮影を行い、1人4分間、合計1440枚(分)の画像が1分ごとに自動で写真が切り替わり、現在時刻をお知らせします。

ギャル時計では、時間だけでなく“ギャル文化を世界に発信しよう!”をコンセプトに、ファッション・メイク・ヘアスタイルなど、独特の感性から生み出される“カワイイ”“カッコイイ”を、彼女たちが集まる「渋谷」のリアルを伝えるアプリケーションです。

GAL-tokei(ギャル時計)
http://gal.bijint.com/

bijin-tokei(美人時計)
http://www.bijint.com/

- 主な機能
・自動リロード
1分ごとに新しい女の子の写真がフェードイン、フェードアウトします。

・デジタル時計
その時計の時間はあなたのiphone&ipod touchに同期しており、秒数表示にも対応しています。

・ズーム
写真をダブルタップやピンチすることで写真が拡大、縮小します。気になるファッションや表情を拡大してください。

・写真のダウンロード(全て無料)
気に入った写真を好きなだけ自分のフォトライブラリーに保存できます。これでお気に入りの女の子の写真をいつでも見ることができます。

・アラーム
好きな時間にアラームをセットすることができます。

・セッティングモード
オートロックのON/OFFを設定することができます。

注意
GAL-tokeiのすべての写真はそれぞれの女性より個別に許可を取っており、著作権と肖像権は
株式会社オゾンネットワークが保有しています。個人で楽しむ目的以外には使用しないでください。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

GAL-tokei ver.SHIBUYAのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。
Yuuuji

Yuuuji

  • 4.0
  • ゆじゆじゆーじ 2015年06月19日

まず、このアプリのアイデアは非常に良いと思います。 改善点として同じ子が4連続ではなくランダムにした方が良いと思います。失礼ですが、あまり可愛いとは言えない子の4連続は軽く拷問です。贅沢を言えば、もう少し女の子のクオリティーを上げていただけると友人にもオススメし易いです。 同じ子でも服装を変えるなどの工夫で毎分新鮮なイメージになります。 今後、海水浴場編やCLUB編など露出度の高いシリーズで勝負していただけると嬉しく思います。