Bijin Tokei ver.Night

Bijin Tokei ver.Night

【iPhone神アプリ】Bijin Tokei ver.Nightの評価・評判、口コミ

「"bijin-tokei”であなたは1分間の恋をする。」でお馴染みの美人時計から、
今度は「夜」という時間にこだわった「bijin-tokie ver.NIGHT」がリリース!

「ver.NIGHT」とは、六本木のクラブハウスや渋谷のストリートで見つけ、
新しく撮影された360名(1440枚)の美人がお楽しみいただけます。

現在発売中の美人時計とは登場する女性も異なっており、
ナイトライフを彩る美人たちがあなたに微笑みかけてくれます。

- 主な機能
・自動リロード
1分ごとに新しい美女の写真がフェードイン、フェードアウトします。

・デジタル時計
その時計の時間はあなたのiPhone&iPod touchに同期しています。
秒数表示にも対応しています。

・ズーム
写真をダブルタップやピンチすることで写真が拡大、縮小します。
気になるファッションや表情を拡大してください。

・写真のダウンロード(全て無料)
気に入った写真を好きなだけ自分のフォトライブラリーに保存できます。
これでお気に入りの美女といつでも会うことが出来ます。

・アラーム
好きな時間にアラームをセットすることができます。

・セッティングモード
オートロックのオン/オフを設定することができます。

なお、バージョンアップや画像の追加は随時行っていきます。新しいシリーズの撮影も進行中です。

“あなたの日常に美女のエッセンスを“

※注意
bijin-tokeiのすべての写真はそれぞれの女性より個別に許可を取っており、著作権と肖像権は株式会社美人時計が全て保有しています。個人で楽しむ目的以外には使用しないでください。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

Bijin Tokei ver.Nightのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!Bijin Tokei ver.Nightを使って分かったことを書いてみよう!