bijin-tokei ver.HOKKAIDO

bijin-tokei ver.HOKKAIDO

【iPhone神アプリ】bijin-tokei ver.HOKKAIDOの評価・評判、口コミ

美人(1,440枚の写真)と時計(1,440分)を組み合わせた、時計アプリ

“bijin-tokeiであなたは1分間の恋をする。”

数々のセンセーションを巻き起こしているbijin-tokeiがついに北海道へ上陸!
「Hokkaido×bijin-tokei」は北海道の美をテーマに“北海道の今”を表現しています。

「株式会社ビーコミュニケーションズ」の全面協力の元、札幌駅前や大通公園、ススキノなどのストリートを歩いている道産子美人にモデルをお願いし、1枚1枚オリジナルで撮影されたリアルスナップ。北海道ならではの風景や四季折々のファッションにも注目です。

道産子美人たちの魅力溢れる個性と優しい笑顔は、
時刻と共にあなたの心を和ませてくれるでしょう。

bijin-tokei(美人時計)
http://www.bijint.com/

- 主な機能
・自動リロード
1分ごとに新しい美女の写真がフェードイン、フェードアウトします。

・デジタル時計
その時計の時間はあなたのiphone&ipod touchに同期しています。
秒数表示にも対応しています。

・ズーム
写真をダブルタップやピンチすることで写真が拡大、縮小します。
気になるファッションや表情を拡大してください。

・写真のダウンロード(全て無料)
気に入った写真を好きなだけ自分のフォトライブラリーに保存できます。
これでお気に入りの美女といつでも会うことが出来ます。

・アラーム
好きな時間にアラームをセットすることができます。

・セッティングモード
オートロック
オートロックの秒数を指定をしたり、オートロックをなしにすることができます。

なお、バージョンアップや画像の追加は随時行っていきます。新しいシリーズの撮影も進行中です。

“あなたの日常に美女のエッセンスを“

※注意
bijin-tokeiのすべての写真はそれぞれの女性より個別に許可を取っており、著作権と肖像権は株式会社美人時計が保有しています。また、ビジネス特許も取得済みです。個人で楽しむ目的以外には使用しないでください。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

bijin-tokei ver.HOKKAIDOのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。
美人時計では 北海道版が一番好き

美人時計では 北海道版が一番好き

  • 5.0
  • ランガート 2015年06月20日

女性の好みは様々ですが、ファッション的に一番女性らしさを感じる方が多く収録されていた感じがします。 冬のファッションですが 東京版と比べて北海道版の方が センスが進んでいるようです 写真の撮り方も 良い感じだと思います。

さりげない格好がミソ

さりげない格好がミソ

  • 5.0
  • 稲荷恵比寿 2015年06月20日

背景を見る限り割と寒い時期に薄着で頑張ってくれているモデルさんもいたりして、Tokyo版のような暑苦しさを感じません。女性らしい着こなしをさりげなく決めている方が多いような気がします。 着飾ったモデルなら他で見ることができましょうが、そうではなくて、さりげない普通の女性が時間で変わっていくところがこのアプリのツボなのです。中には好みでない女性もいますが、それは仕方のないこと。 Tokyo版から比べると、撮影技術、背景の選び方、モデルの表情は格段に進歩しており、美人時計を一つ手に入れるのならこれだと思います。 これが出る前はOsaka版がナンバーワンアプリでしたが、O版は制服姿のモデルが多く、確かにきれいな人が多かったとはいえ、一般の人という目で見ると断然こちらです。 あと、横画像の扱いは、横に倒したまま統一、で決まりなんでしょうか? (Osaka、Kyotoもそうなので) 時計としては見づらいので、縦表示(Tokyo方式)も選べるようにしてもらえるといいですね。

思ったより良かった

思ったより良かった

  • 4.0
  • サッポロ二番 2015年06月20日

サンプルにつられて初めて購入してみました。たまに玄人っぽい人もいますがw 全体的にはかわいい娘が多く、楽しめました。女の子が連続するのも、気に入った 娘を保存するのには便利かな。でも、サンプルの夜中の娘を見るのは普通では無理w あと、北海道という土地柄か、厚着の娘が多いのが★一つマイナスです。総合的に 長い時間楽しめそうなアプリですね。