kiss X bijin-tokei

kiss X bijin-tokei

【iPhone神アプリ】kiss X bijin-tokeiの評価・評判、口コミ

"bijin-tokeiであなたは1分間の恋をする。"

bijin-tokeiのスピンオフ企画第一弾「kiss×bijin-tokei」がついに完成!
発売初日でエンターテイメント部門の1位にランクインした「美人時計」の大阪版です。

「Kiss」とは神戸を中心に関西圏で多くのリスナーに支持される「Kiss-FM KOBE」のkissです。

この大阪版は「Kiss-FM KOBE」の全面協力の元、関西圏で活躍するタレントで構成されており、24時間分の1440枚の画像はこのiPhoneアプリのために全てオリジナルで撮影しました。

東京版のbijin-tokeiとは違った魅力が満載の大阪美人たちがあなたに笑顔と現在の時間を与えてくれるでしょう。


「Kiss-FM KOBE」
http://www.kiss-fm.co.jp/

「bijin-tokei」
http://www.bijint.com/en/


- 主な機能

・自動リロード
1分ごとに新しい美女の写真がフェードイン、フェードアウトします。

・デジタル時計
その時計の時間はあなたのiPhone&iPodtouchに同期しています。
秒数表示にも対応しています。

・ズーム
写真をダブルタップやピンチすることで写真が拡大、縮小します。
気になるファッションや表情を拡大してください。

・写真のダウンロード(全て無料)
気に入った写真を好きなだけ自分のフォトライブラリーに保存できます。
これでお気に入りの美人といつでも会うことが出来ます。

・アラーム
好きな時間にアラームをセットすることができます。

・セッティングモード
オートロックの有無を指定をしたり、アラーム音を選ぶことができます。

※注意
kiss×bijin-tokeiのすべての写真の著作権は株式会社美人時計が保有しており、肖像権は各プロダクションが保有しております。無断で転用するなど個人で楽しむ目的以外には使用しないでください。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

kiss X bijin-tokeiのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!kiss X bijin-tokeiを使って分かったことを書いてみよう!