bijin-cat2

bijin-cat2

【iPhone神アプリ】bijin-cat2の評価・評判、口コミ

"「bijin-cat」であなたは1分ごとに癒される。"

注目の癒し系時計アプリに第2弾「bijin-cat 2」が登場!
キラキラと瞳を輝かせたネコがカラフルなおもちゃと遊んだり、
オシャレな洋服を着たりと、色とりどりのショットが満載!

魚眼レンズでお鼻の大きなイヌやネコの写真を作品化した「はなデカ」
で有名な、日本を代表するペット写真家・森田米雄(もりたよねお)氏。

彼の作品の中でもとりわけ「bijin」な「cat」たちと、
1分ごとに時間をお知らせしてくれる「bijin-tokei」との
コラボレーションにより誕生したのが「bijin-cat」シリーズです。

時計表示をONにすると、"美人時計ボード"が現れ、
自分の好きな場所に配置することができます。そして自由にボードを
配置した状態であなただけのオリジナル「bijin-cat」を保存する
こともできます。(時計表示がOFFの場合は保存ができません)

144枚の「bijin」な「cat」たちが、あなたを心から癒して
くれることでしょう。

◎主な機能

・自動リロード/ランダム表示
 1分ごとに新しい"bijin-cat"がフェードイン・フェードアウトします。
 (収録されている144枚の写真がランダムで表示されます)

・「bijin-tokei」風な時刻表示(オン/オフ切り替え可能)
 表示された時計は、好きな場所に移動・配置させることができます。

・写真のダウンロード(全て無料)
 自由に配置した時計とともに、画像を自分のフォトライブラリーに
 保存することができます。
 (ただし、時計表示がOFFの場合には保存ができません)

・ズーム
 写真をダブルタップやピンチすることで写真が拡大・縮小します。

・アラーム
 好きな時間にアラームをセットすることができます。

などなど


※注意※
「bijin-cat 2」に表示されるすべての写真著作権は、写真家・森田米雄氏に帰属します。
データの複製や贈与、他コンテンツへの流用やサイトでの公開などを禁じます。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

bijin-cat2のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!bijin-cat2を使って分かったことを書いてみよう!