主婦の友社書店

主婦の友社書店

【iPhone神アプリ】主婦の友社書店の評価・評判、口コミ

■■■■【重要なお知らせ】■■■■
本アプリは2012年末日をもって開発を終了いたしました。
iOS8以降のOSへの対応予定はございません。なにとぞご了承ください。

本アプリへの新刊追加も2012年末日をもって終了しておりますが、これまでのご購入分につきましては、iOS 7対応端末におきまして、今後もご覧いただけます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■


【ご不明な場合のお問い合せ】
ebooks@shufutomo.com

ラインナップ
※今後の新規コンテンツ追加の予定はございません。ご了承ください。

●雑誌
※下記はすべて2012年12月までの刊行分です。
・「mina(ミーナ)」有料版と立ち読み版
・「コミックCawaii!(カワイイ)」有料版と無料版
・「Pre-mo(プレモ)」の6割以上を収録した有料版
・「Baby-mo(ベビモ)」の6割以上を収録した有料版

●書籍の収録ジャンル
・女性向けHow to
・男性向けHow to
・心理テスト・占い
・自己啓発・スピリチュアル
・育児・教育
・料理
・ビジネス・マナー
・健康・医学
・美容・ダイエット
・その他の生活実用
・写真集
・コミック・コミックエッセイ
・エッセイ

※権利の関係により、広告ページと一部の記事が収録されていない場合があります。商品詳細ページにて目次をご確認のうえご購入ください。

※本アプリのご使用には、Wi-Fiや3G回線などの無線通信環境が必要です。

(スクリーン名:主婦の友書店)


●オフラインでご覧いただく場合

事前に当該書籍のダウンロードを完了させておき、さらにアプリを起動した時点でオンラインである必要があります。

・目次アイコンをタップすると、目次から読みたいページに直接移動できます。

・サムネイルアイコンをタップすると、ページをめくる感覚で閲覧できます。

・しおりを挟むことができます。

・購入前の商品は、サムネイルで内容を閲覧できます(「ちょっと見る」機能)。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

主婦の友社書店のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

レビューを投稿するにはユーザー登録が必要です


  • 神アプリ認定!
  • うーん…。
購読料金を二重に請求されました

購読料金を二重に請求されました

  • 4.0
  • Aaaaaa24 2014年04月23日

異常終了するので、指示通り一旦削除した後再ダウンロードしました。異常終了することはなくなりましたが、「購入済みの書籍は再ダウンロードしても購読料金が掛からない」とあるのに、再ダウンロード時に購読金額を請求されます。これでは詐欺と言われても仕方ないかと。早急なご対処をお願いします。 確認しました。確かに「○○円で購入しますか?」と出、思い切ってOKをタップしたら「購入済みなので無料で云々」と出て無料でダウンロード出来ました。星の数を訂正させて頂きます(紛らわしいことには違いないのでその分マイナス1します)。

ファッション雑誌なら満足の内容

ファッション雑誌なら満足の内容

  • 5.0
  • 清川綾瀬 2014年04月23日

このアプリ、「読もう」と言う期待には応えてくれないかも知れないですが、ファッショん雑誌を「観よう」と言う点からみると「立ち読み版」でも一定程度楽しめます。 ただ、問題なのはダウンロードした書籍をいらなくなったら消去するなど管理機能が不十分。後、ブラウジング機能も(ページめくり以外)使いやすいとは言えません。これらの点は改善して頂きたいです。 皆さんが仰っていた「ちょっと見る」ですが、これはハッキリ言ってちっとも読めない。私の場合、使わないであろう機能ですが、この機能に期待すると後悔すると思います。

立ち読み分ならLiteで十分

立ち読み分ならLiteで十分

  • 5.0
  • ちぇみ♪ 2014年04月23日

ネガティブなコメントがおおいんですけど、なんかそれって男性目線のような気がします。40代主婦ですが、本屋で立ち読みするのは結構勇気いります。それってコンテンツの泥棒ですもんね。これはライト版だけど、ファッションページとかメイクのページとかそれなりに見られますから、興味のある特集のときは全ページ載ってる方を買えばいいと思います。普通のファッション師は600円−800円くらいなので有料版買っても安いですよね。しかもいらない広告が一切ないのがいいです。女性ファッション誌の中身の20%くらいって広告のような気がします。この手の雑誌は古紙回収にだしても迷惑がられる時があるので、回収にだす手間も減らせてたすかります。何より部屋がちらからない!他の雑誌もこんな風にだしてほしいです。