誕生日大全

誕生日大全

【iPhone神アプリ】誕生日大全の評価・評判、口コミ

■■■■iOS7の端末をお使いのみなさま■■■■
iOS 7の公開に伴い、本アプリが閲覧できない不具合が発生しておりました。長期に渡りご不便をおかけしてしまったことをお詫び申し上げます。

なお、修正版(Ver.1.1.0)にて不具合は解決されました。
iOS端末をご利用のかたはお手数ですがアップデートをお願いいたします。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

家庭で、職場で、学校で、パーティや宴席で。「怖いくらい当たっている!」と話題になり、50万部を売り上げた占い事典『誕生日大全』がついに電子書籍になりました!

書籍価格は2,940円ですが、アプリでは同内容で検索機能などがついてさらにおトク!!!!

人は誕生日によって366パターンの性格に分かれ、運命が方向づけられています。生まれた日の特性を理解すれば、あなたのことはもちろん、恋人、友人、家族、同僚などの真実の姿も明らかに。

本書では、それぞれの誕生日ごとに、
●本人の性格・素質
●隠された自己
●適性のある仕事・職場
●恋愛運
●友人・家族関係etc.
を詳細に解説。占星術と数秘術を融合させた画期的な方法により、各国でベストセラーになりました。

相性占いも網羅し、あなたの恋人、友人、力になってくれる人、運命の人、ライバル、ソウルメイトもまるわかり。古今東西の有名人の誕生日も掲載しています。

【ご注意】この単体アプリのご購入履歴は、他の電子書籍やAndroid用の同種のアプリなどには引き継がれず、再度のご購入となります。あらかじめご了承ください。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

誕生日大全のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。
高いけれど

高いけれど

  • 4.0
  • Ceyron 2014年04月21日

書籍版よりは安いらしいという理由で、高いのを我慢して購入。買った当初は、まさかこんなにハマるとは思っていませんでした。 性格欄については、まぁ当たっているような違うような?だったのですが、驚いたのが、相性の良い誕生日の一覧! 父と母の誕生日で調べてみたら、お互いがお互いのソウルメイト(魂の伴侶)でした。友達のおしどり夫婦で調べてもやはり同結果!これには驚きました。 信じすぎるのも良くないでしょうが、人間関係の参考に使って行きたいと思います。