インスピレーション万年暦ドクター・ウェイン・W・ダイヤー

インスピレーション万年暦ドクター・ウェイン・W・ダイヤー

【iPhone神アプリ】インスピレーション万年暦ドクター・ウェイン・W・ダイヤーの評価・評判、口コミ

インスピレーション万年暦は、ニューヨーク・タイムスのベストセラーとなった著書に基づいたもので、iPhone や iPod Touchでお楽しみいただけます。このインタラクティブなカレンダーはすばらしい人生を送るためのヒントに満ちています。ウェイン・ダイヤーは非常に個人的な視点から、あなたの本当の人生の意味を見出すための青写真を描き出します。

ドクター・ウェイン・W・ダイヤーは、インスピレーションは、人の望みとうらはらに時折現れ消え去るものではなく、人の一生を通して培われていくものという信念のもとにこの万年暦を作成しました。誰でもインスピレーションを持つことは可能なのです!インスピレーションは芸術家や科学者、高名な天才にのみ与えられるものではなく、誰もが持ち備える権利なのです。

カレンダーのうちの日々の提案を読みながら、毎日を前向きな気持ちでスタートしてください。すばらしいメッセージを友人の誕生日にメールすることもできます。エンジョイ!

インスピレーション万年暦をこのようにお楽しみください。
- 365日を通して素晴らしいメッセージとイメージを体験してください。
- カレンダーの全体をスワイプして読むこともできます。
- 特定の日のエントリーを読むこともできます。
- 文字を拡大して読むことも可能です。
- ウェインのメッセージを友人にメールできます。
- ページをフォト・ライブラリにセーブしてウォールペーパーにすることもできます。

著者について:ウェイン・W・ダイヤー博士は国際的に有名な著者で、自己開発の分野の演説者です。30冊の著書やオーディオ・プログラムやビデオのほか、数千に登る数のテレビやラジオショーに出演しています。ウェインは教育カウンセリングの博士号をWayne State Universityにて取得しているほか、ニューヨークのSt. John's Universityにて助教授を務めました。著者のウェブサイトwww.DrWayneDyer.comをご覧ください。

Hay Houseによる公式ライセンスiPhone/iPod touchアプリ: 
www.hayhouse.com®

注意:アプリは英語表示になります。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

インスピレーション万年暦ドクター・ウェイン・W・ダイヤーのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!インスピレーション万年暦ドクター・ウェイン・W・ダイヤーを使って分かったことを書いてみよう!