ドル$トレ

ドル$トレ

【iPhone神アプリ】ドル$トレの評価・評判、口コミ

YouTube で動画公開中:
http://www.youtube.com/watch?v=3gTRr-Y7ys0
Google検索は「App ドルトレ」で!

「ドル$トレ」はアメリカドルを扱う練習をするシミュレーション型トレーニングアプリケーションです。

アメリカ本土やハワイへ旅行に行った時、お金で苦労した事はありませんか?
コインの種類が分からず、お札ばかり出し続け、最後に小銭が山のように残った事は多くの方が経験していると思われます。その上、余った小銭を日本円に両替する事もできず、お金なので捨てるわけにもいかず、次回の旅行の時の為にと沢山のコインを持ち帰る方も多いはずです。
次回の旅行では同じ事を繰り返さない為にも、また、これから初めてアメリカへ行く方も、「ドル$トレ」でドル感覚を訓練しておけば安心です!

お金の感覚が分からないというのは、ただ払い方が分からないという不安だけではなく、返ってくるお釣りが正しいかどうかを把握するという意味でも大切な事なので、実戦前にトレーニングをしておく事で、不安のない快適な旅行が出来るとも言えるでしょう。

トレーニングについて:
「ドル$トレ」はタッチ操作でお札やコインを動かせるので、ゲーム感覚で楽しみながらトレーニングが事ができます。
モードも、硬貨だけの練習をしたい方のための「COIN MODE」と、お札もコインも混ざった「STANDARD MODE」の2種類が用意されています。
勿論、まったくアメリカドルについて詳しくない方でも全てのコインとお札の種類を一から学ぶ事もできるので、まったくの予備知識なしの状態からでも始められます。

トレーニングには「ヘルプ機能」もあり、自分が現在いくらまで払っているかの数字を表示しながら練習する事もできるので、初心者の方はヘルプ表示を見ながら始める事をオススメします。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

ドル$トレのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!ドル$トレを使って分かったことを書いてみよう!