お子さま向けのスペイン語

お子さま向けのスペイン語

【iPhone神アプリ】お子さま向けのスペイン語の評価・評判、口コミ

世界のベストセラー“よちよちタッチでズー” のメーカーがお届けするのがこの“Toddler First Spanish” です。 このアプリで、お子さまはやさしいスペイン語を楽しくおぼえることができます。なによりも大切なのは、スペイン語の基本的サウンドになじむことです。 言語というのは音素という基本的サウンドから成り立っています。 このアプリは、スペイン語独特のサウンドがすべて含まれるように、単語とモノを注意深く選んでいます。

注意深く作られたこのアプリを使ってお子さまの耳と舌がスペイン語のサウンドに慣れることで、大きくなってから正式に勉強するのが楽になるでしょう。

世界中の研究で、言語の技術は幼いころにやしなわれることがわかっています。小さなお子さまの驚くべき学習能力も発見されています。 大人になってから勉強するのは大変ですよね!

このアプリには次のような特長があります。
_ イメージが楽しく、お子さまの目をひきます。
_毎日の生活でなじみのあるモノについて、スペイン語のサウンドが聞こえます(この後のリストをごらんください)。
_ネイティブ・スピーカーのやさしい声で発音されます。
_集中できる時間が限られ、くりかえしを好むお子さまにも、単語リストの操作は簡単です。
_矢印のナビゲーションがわかりやすく、ゆびをスライドしてお子さまが直感的に操作できます。
_立ち上げるのも簡単です。

このアプリを使うときのヒント: アプリの中のものが実際におうちにある場合は、お子さまが見つけるのを助けてあげてください。 見つけたら大きな声で発音させてみてください。ある程度おぼえたら、毎日ほんの少しずつおぼえたスペイン語を使ってみてください。.

ボール
テディベア
三輪車
風船
電車

くつ
ギター

いぬ
ねこ
うさぎ
ちょう


ミルク
りんご
オレンジ
クッキー
たまご
スプーン
お皿
自転車

Tipitap Apps は、小さなお子さまにインタラクティブで楽しい学習を提供します。 目をひくイメージと楽しいサウンドを通じて、お子さまの考える力をのばします お子さまは、サウンドを聞き分けイメージと結びつけながら判断する力をやしなっていくのです。 いっしょに読みながら楽しく過ごすのもいいでしょう。レストランの順番待ちでお子さまがさわぎ出したら、これを与えて静かにさせることもできます。

さらにくわしい情報、お客様の体験談はこちらまで: www.tipitap.com

Eメールでのご連絡はこちらまで: hello@tipitap.com

Tipitapのアプリで、あなたのポケットにお子さまの教育を...

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

お子さま向けのスペイン語のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!お子さま向けのスペイン語を使って分かったことを書いてみよう!