カラーマニュアル

カラーマニュアル

【iPhone神アプリ】カラーマニュアルの評価・評判、口コミ

色を手動で色を選択するには究極のガイドです。任意のデザイナ、誰にでも大きなポケットのリソースは、カラーで動作します。

今までストアに巨大な設計プロジェクトで使用するための布や家具の色を決定しようとする自分自身を見つけるか?または多分あなただけで最高のマッチングネクタイを解明しようとしている?使用する色は、ポケットガイドなどのマニュアルは、正確な状況に最も適した色を選択するに役立ちます。

色を手動でカラーデザインの谷のさまざまな側面をトピックごとに章を専用の紹介します。

-色の理論についての詳細をご覧ください。

-使い方の色の色の心理を理解するための色の意味を私たちの用語を使用して、特定の感情的な反応を伝えるために使用されます。

-は、お客様のプロジェクトに最適な雰囲気を伝えるに役立つ色の組み合わせのヒントを大規模なコレクションです。

-突然のカラースキームのための素晴らしいアイデアがありますか?を共有するお友達と独自のカラースキームを作成するための色見本を使用します。

カラーマニュアルでは、いつでも正しい色の選択に自信があります。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

カラーマニュアルのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!カラーマニュアルを使って分かったことを書いてみよう!