海外ツアーサーチ

海外ツアーサーチ

【iPhone神アプリ】海外ツアーサーチの評価・評判、口コミ

このアプリケーションは、海外パッケージツアー比較サイト「AB-ROAD」が提供する海外パッケージツアーを検索することができます。



■検索方法
以下の2通りを提供しています。

(1).キーワード
(2).エリア(アジア、ヨーロッパなどの区分→国→都市)

これらの画面は独立して動作しますので、画面をタブで切り替えながら操作することができます。


■検索条件
設定画面において、出発地、出発日、旅行期間、旅のテーマ(ひとり旅、トレッキングなど)、AB-ROADおすすめ(女性グループ、カップル、子連れファミリーなど)、こだわり(フリープラン、添乗員つき、送迎付きなど)の豊富な検索条件の選択を行うことができます。


■表示順
新着順、料金が安い順、高い順、短期間の順、長期間の順での表示選択ができます。


■ツアー詳細画面
ツアー情報の詳細画面では、出発地、旅行期間、旅行ブランド、旅行代金、燃料サーチャージ価格、利用ホテル、利用航空会社などを表示します。


■「AB-ROAD」Webサイト表示機能
「AB-ROAD」Webサイト内のツアーページをアプリ内で表示しますので、さらに詳細な情報を確認したり問い合わせなどをすることができます。選択したツアーのページをiPhoneの標準ブラウザsafariで開くこともできます。


■ブックマーク機能
ツアー詳細画面にてブックマーク登録ができます。ブックマーク登録ボタンは画面右上の「+」ボタンです。
「ブックマーク」タブにてブックマークしたツアーの一覧を表示し、ツアー詳細を表示したり登録したブックマークを削除できます。



※ご利用に際して
・このアプリケーションは3GネットワークまたはWiFiを利用してインターネットと接続します。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

海外ツアーサーチのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!海外ツアーサーチを使って分かったことを書いてみよう!