バンジー スティックマン –  日本語

バンジー スティックマン – 日本語

【iPhone神アプリ】バンジー スティックマン – 日本語の評価・評判、口コミ

█ 物理演算を用いたアプリで、180ものジャンプを楽しんでみてください!ロープの長さを計算して、あとはスティックマンがジャンプするのを見て楽しみましょう。スティックマンは優れたスポーツマンです。地面ギリギリのジャンプをさせてスリルを味あわせてあげましょう。しかしあなたのミスでスプラッタなことになるので注意!!!レベルが上がるごとに難しくなります。180全部クリアできるかな?

────────────────

バンジー スティックマンには、実際の物理パラメーターが用いられており、非常に現実に近い感じでスティックマンがジャンプしたり、跳ねたり、またグチャとなるようにできています。あなたこそバンジー マスター!物理学のニュートンの法則を使って、必要なロープの長さを導き出しましょう。あとは重力にお任せです。

英単位系またはメートル法に設定を調整可能です!

以下の要素に基づいて、伸び縮みしないロープの長さを計算しましょう。

バンジー台の高さ
スティックマンの身長
スティックマンの体重
ロープの柔軟性

スティックマンにスリルを味あわせてあげましょう!地面に近ければ近いほど、ポイントを獲得します。地面に激突するとポイントを失います。次のレベルに進むには、一定ポイントが必要になります。

必要ポイントを達成するまで、3回挑戦できます。5レベル用意されていますが、徐々に高くなっていきます。12のステージがあり、難易度はあがっていきます。

────────────────

Webtopia iPhone AppsはPoulet Maison Pty Ltdの商標名です

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

バンジー スティックマン – 日本語のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!バンジー スティックマン – 日本語を使って分かったことを書いてみよう!