低血糖ダイエット-血糖指数サーチ

低血糖ダイエット-血糖指数サーチ

【iPhone神アプリ】低血糖ダイエット-血糖指数サーチの評価・評判、口コミ

█自分の健康が気になりますか?体重を減らしたいですか? 血糖値を気にしなければならない糖尿病患者の方ですか?そういう方には「低血糖ダイエット-血糖指数サーチ」がお勧めのツールです。過去2年間で、数多くの日常的な食物のGIスコアを表示してくれるこのiPhone/iPod Touchアプリを使って多くの人が健康的なダイエットを行ってきました。この最新版では、血糖負荷も確認できるようになりました。あなたが口にする食物の健康価値を教えてくれる、間違いなく優れたツールです。

*** Low GIダイエットにあなたの好きな食べ物を追加できるようになりました。 ***

────────────────

炭水化物は消化される過程でグルコース(ブドウ糖)となり血液中に入ります。炭水化物が消化されて糖に変化する速さには差があり、その速さをグルコースを100とした場合の相対値で表すのが血糖指数 (またはGI)となります。、

低GI食品 (GI値55以下)は、おだやかに糖が取り込まれるため健康によいとされています。リンゴや桃などのフルーツ、またはパスタがその一例です。

中GI食品 (GI値が56から69の間)は、低GI食品に比べ糖が急速に取り込まれるため、あまり健康的ではありません。ジャガイモは中GI食品にあたります。

高GI食品 (GI値70以上)は、最も糖の吸収が速く、最も健康的ではありません。精白パンや白米が高GI食品です。

血糖負荷 (またはGL)が今回の最新版に追加されました。食物のGIスコアおよびその食物に含まれる炭水化物の量を組み合わせたものがGLです。

低GL食品 (GL値10以下)は、最も健康的であるとされます。

中GL食品 (GL値が11から19の間)は、中間的な食品です。

高GL食品 (GL値20以上)は、最も健康的ではありません。

一般的には、低GI食品は低GL食品でもあるのですが、高GI食品の中には、スイカのようにGI値が72であっても、低GL食品 (GL値が4)であることもあります。これは、スイカにはほとんど炭水化物が含まれていないためです。

────────────────

このアプリを使用すると、3,000以上の食品の中から、複数のキーワードまたは部分的なキーワードで検索することができます。検索ボックスを押して、キーパッドから検索語を入力するだけです。また項目をスクロールで探し、該当する行をクリックすると、食品の説明、血糖指数(GI)、血糖負荷(GL)、給仕量、そして炭水化物量が表示されます。
────────────────
免責事項:

血糖インデックスは、実験条件下で測定されます。 人によって血糖反応はさまざまです。‘ そのため、このアプリに含まれるデータはあくまで指針としてのみお使いください。 糖尿病など医学的理由でGIダイエットが必要な方は、食事内容を変える前に訓練を受けた専門家に必ず相談してください。


WebtopiaはPoulet Maison Pty Ltdの商標名です。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

低血糖ダイエット-血糖指数サーチのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!低血糖ダイエット-血糖指数サーチを使って分かったことを書いてみよう!