オートフォーカス autofocus for 3G/2G camera

オートフォーカス autofocus for 3G/2G camera

【iPhone神アプリ】オートフォーカス autofocus for 3G/2G cameraの評価・評判、口コミ

レフレックスカメラ(プロ用カメラ)のような、正確な焦点についての詳細があなたの iPhoneに欠けていませんか。
それなら、見逃さないでください! 私達の目的は、焦点の詳細をシャープネスに再現することと、焦点範囲以外の被写界深度の効果をシミュレートすることです。
あなたのiPhoneにレフレックスの効果が再生できるように全力を尽くしました。正確に安定してシャッターがきれるようにカウントダウンもできます。
オートフォーカスの機能には3つのモードがあります。

-自動・カメラが自動的に焦点をあわせてくれます。これがデフォルト(初期設定)モードです。性能を高める努力をしていますので、一回目に焦点が合わなくてもご心配なく。次のモードも使えます。
-手動・触れて焦点を合わせます。画面上どこでも焦点を合わせたい位置を押してください。焦点を合わせたい範囲を大きく、小さく、幅広くまたは狭くと自由に修正できます。
-無効・普通のカメラ同様に作動しますが、加えて、画像にシャープネスを与えるタイマーを使用することができます。

注釈
リアルタイムでオートフォーカスの効果のプレビューを見ることができません。カメラのハードウエアにその機能が無いからです。ですから写真を撮った後にだけプレビューを見ることができます。不満足なら、それから、どれだけの効果を適用するかしないかを決めてください。
焦点範囲以外への効果の適用は、被写界深度の推定でもあります。このテクニックで柔らかさの感覚をシミュレートしてみました。
前述どおり、オートフォーカスのためにはハードウエアを利用していませんので、これはオートフォーカスをパッシブにシミュレートするソフトウエアです。ですから実際の効果ではありませんが、できるだけ近づけるように努力しています。
これを考慮して、このアプリがお気に入られることを願っています。少なくとも白鳥の可愛い顔を考慮して、二つ星のメリットはあると思いますが!

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

オートフォーカス autofocus for 3G/2G cameraのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!オートフォーカス autofocus for 3G/2G cameraを使って分かったことを書いてみよう!