連写・バーストモード

連写・バーストモード

【iPhone神アプリ】連写・バーストモードの評価・評判、口コミ

連写はとても楽しくて、高速で撮影するほど面白いものです。今、あなたのiPhoneでも赤ちゃんが笑ったり泣いたりするシーンや、野球場やサーッカー場で活躍する選手の決定的瞬間を美しく撮影することができます。この機会を逃さないでください。
シングルシャッターモードか連続シャッターモードを選択できます。
‐シングルモードでは、撮影したい瞬間にスクリーンをタップします。
‐連続モードではデジタル一眼レフ と同様に、指を置き続けます。アプリ最大限の高速連写ができます。
低速シャッターを選択すると、高解像度の写真が撮れます(あなたのカメラのフル解像度)。
撮影速度は1/10 秒段階での選択も可能です。
低速連写では自動的に高解像度(カメラの最大許容)で3フレームまで保存できます。
超高速シャッターでは、15枚/秒~20枚/秒の連写が可能です。
選択を変えて、より多数の撮影もできますが、アプリでの超高速連写を可能にするために低解像度となります。
どのような問題でも shutterburst@jfdplabs.com へ訊ねてください。一人一人のお客様を大事にして素早く

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

連写・バーストモードのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!連写・バーストモードを使って分かったことを書いてみよう!