英語力テスト1000

英語力テスト1000

【iPhone神アプリ】英語力テスト1000の評価・評判、口コミ

楽しみながら語学センスがらくらくUP!!
あなたの英語力はどのくらい? - いくら机に噛りついて勉強しても、実生活で使えなければ意味がありません。本アプリは、発音や英単語、文法といった基本問題はもちろん、日常生活の中でしか学べない会話表現や海外の一般常識を中心に“1000問”取り上げて、あなたの「本当の英語力」を判定します。クイズ感覚で楽しみつつ、短時間でバランスの取れた語学センスが養える一本。

Level 1 ~ 10まで100問ずつに分かれており、問題数は全部で1000問です。
最初は易しい問題ですが、だんだん難度が上がっていきます。
中学で習った英語をほとんど忘れてしまった人も、TOEIC(R)テストで満点近くの得点を取れる人も、自分の実力に見合う問題が見つかるはずです。

機能紹介
■ステップアップで挑戦
全1000問がLevel 10段階に分かれており、英語力のアップを図ります。
一目で分かる学習度
合格ライン設定、制限時間設定で実力に合ったレベルの調整が可能。

■実力診断100問
全1000問の中からランダムで100問をテスト。そのスコアによってあなたの英語力を判定します。
ベストスコアとラストスコアの保存、中断機能も搭載。いつでも実力診断が行えます。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

英語力テスト1000のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!英語力テスト1000を使って分かったことを書いてみよう!