しつけチェッカー

しつけチェッカー

【iPhone神アプリ】しつけチェッカーの評価・評判、口コミ

今までにありそうでなかった、ママさんお助けアプリーが登場!

毎日のお子さんの世話で、こんなことを思った事はありませんか?

・何回言っても習慣づけが難しい。。
・いつも怒りながらしつけするのは疲れる。
・愛する子供のためにも楽しくしつけできる方法ないかな?

この「しつけチェッカー」は、ママさんの大変な日常を少しでも疲れを和らげるべく、お子さんと楽しく遊び感覚で、コミュニケーションを取りながらしつけをサポートする目的で生まれたアプリです♪


◆ 特長

1. 手洗い、うがい、歯磨き、お着替えの基本4つのしつけ項目を網羅!

2. 好きなしつけ項目を2つまで追加可能!

3. お子さんを10名まで登録可能!
(スタンプカードは登録人数分用意されるのでページ切替が可能!)

4. 7つのスタンプ音を用意!
(押すごとに違う音が再生され、楽しみ倍増!)

5. 各画面ごとにHELPを用意していて、とても使いやすい!

6. Twitterへ履歴を残せる!


◆ 使い方

1. インストール後、最初1回のみアプリを立ち上げると、名前登録画面が表示されますので、名前を入力してください。
(お子さんの人数分登録できます。2回目以降アプリ立ち上げ時はOPTION画面から追加登録できます。)

2. トップ画面からしつけ項目のボタンをタッチすると、該当しつけのスタンプカードが表示されます。
(お子さんを2名以上登録している場合は、画面上で指を横スライドさせることでページ切り替えができます。)

3. スタンプカードのスタンプ押印欄はカレンダーの日付に対応しており、本日に当てはまる欄が赤枠で表示されスタンプが押せるようになります。
(赤枠以外の部分はタッチしても反応しません。)

4. スタンプが表示されると、「つぶやき」ボタンでTwitterへ履歴を残す事ができます。

5. お子さんの名前編集や追加、カスタムスタンプ名登録はOPTION画面から行えます。

* お子さんの名前は最大10文字まで入力できます。
* カスタムスタンプ名は最大5文字まで入力できます。
* iPhone OS 4.3以上が必要です。

◆ Support
Twitter: @PolygonMagicApp
Facebook: http://www.facebook.com/PolygonMagicApps

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

しつけチェッカーのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!しつけチェッカーを使って分かったことを書いてみよう!