NHK実践ビジネス英語 クイズ100

NHK実践ビジネス英語 クイズ100

【iPhone神アプリ】NHK実践ビジネス英語 クイズ100の評価・評判、口コミ

『NHK実践ビジネス英語 クイズ100』は、同NHKラジオ番組の2008年度テキストとCDの内容をもとに制作したアプリです。実際のビジネスシーンを想定した会話を聞いて三択クイズに挑戦!全100問のクイズに答えるうちに自然と実践的なビジネス英会話をマスターできます。
クイズを終えると間違えた問題のみをやり直せる「復習機能」を実装。復習で苦手を克服し、いっそうの英語力 UP をめざしましょう。得点に応じてスコアが表示されますので、繰り返し学習する励みとなります。(電車やバスの車内ではイヤホンをお使いください。本体の「自動ロック」が1分以下に設定されていますと、Vignetteの途中でスリープモードに移行することがあります。本体の「自動ロック」を2分以上に設定するか、Vigunetteの途中で一度画面をタップした頂くことで快適に使用できます。)

◆ 2つのモードをサポート
1. 事前に会話を聞いてからクイズに回答
2. 会話を聞かず、レッスン毎にランダムで出題されるクイズに回答

◆ このアプリの使い方
Vignette(会話)の表示画面では、以下の操作ができます。
- ダブルタップでお好みの箇所から再生できます。
- ピンチイン/ピンチアウトでお好みのフォントサイズを選べます(4段階)。
- 画面を長押しすることでオートスクロールをキャンセルできます。
全ての画面が、縦でも横でも表示可能です。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

NHK実践ビジネス英語 クイズ100のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!NHK実践ビジネス英語 クイズ100を使って分かったことを書いてみよう!