この場所どーこだ?人体編

この場所どーこだ?人体編

【iPhone神アプリ】この場所どーこだ?人体編の評価・評判、口コミ

クイズゲームで人体についてもっと学習しよう!

『この場所どーこだ?[人体編]』は、人体の内部構造についてクイズ形式で4つのジャンルから学習できるアプリです。
人体内部の内臓の位置関係の把握、名前は知っていてもどこにあるか分からないもの等の学習に最適です。
学習に疲れたらツボ押しモードでリラックス!

★ジャンル紹介
- 骨
全41種類の骨の部位名を収録。
- 筋肉
全36種類の筋肉部位名を収録。
- 内臓
全28種類の内臓の部位名を収録。
- ツボ
全34種類のツボの名前、効能を収録。

★システム紹介
このアプリにはクイズモード、学習モードの2つがあります。

- クイズモード
クイズモードでは、ジャンルごとに部位名が表示されます。
当てはまる人体の部位をタップで選択して、正解/不正解で判定されます。

- 学習モード
学習モードでは、タップした部位の名前が表示されます。
気になる場所の部位名を覚えたりするためのモードです。

- ツボ押しモード
ツボの学習モード中のみ、下部のナビゲーションバーに[vibe]のスイッチが表示されます。
ツボの名前と効果を学習しつつ、Iphoneのバイブレーション機能を活用してツボマッサージができます。
勉強や仕事で疲れた時などに活用して下さい。

★操作説明
- タップ 部位選択
- ドラッグ スクロール
- ピンチイン/アウト 拡大/縮小


辞書をひくほどでも無いけど覚えておきたい人体についての知識。
ぜひ楽しみながら学習してみください。

<免責事項>
本アプリに係る情報については全ての場合に有効とは限らず、特定の疾患等の治療、改善を保証するものではありません。
利用した結果生じる損失、損害、不都合等に関しては責任を負いかねることをご理解いただき、ご自身の責任においてご利用いただきますようよろしくお願いいたします。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

この場所どーこだ?人体編のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!この場所どーこだ?人体編を使って分かったことを書いてみよう!