I Can オバマのスピーチ

I Can オバマのスピーチ

【iPhone神アプリ】I Can オバマのスピーチの評価・評判、口コミ

★ 私もオバマのように、スティーブ・ジョブズのように話せる!

★ アプリケーショーンストア 教育カテゴリー有料アプリ1位達成

★ リスニングエンジンを活用した体系的な学習

「文章をひとつずつ征服していけば、私も話せる!」

☆オバマ・スピーチの秘訣を公開!

☆ただ見ているだけでなく、トレーニングすることで正確に聞いて話せるようになります。


[オバマ・スピーチで初の黒人大統領になる! ]

☆聴衆をひきつけるオバマのスピーチスキルと英語、一石二鳥で自分のものに!

----------------------------------

[ I Can オバマのスピーチ構成 ]

1)民主党全党大会
2)予備選挙 勝利演説
3)フィラデルフィア・ラリースピーチ
4)ベルリン演説
5)民主党全党大会 受諾演説
6)バージニア 大統領選挙前夜演説
7)米国大統領当選演説
8)大統領当選後 最初の記者会見
9)オバマ就任演説
-----------------------------------------

[ 主要機能 ]

■文章学習(リスニングエンジン活用 / 3モード)
■動画学習
■主要文章保存
■ツイッター連動
■倍速プレー機能

優れた学習効果、今度は皆さんが経験する番です。

バラク・オバマ(Barack Hussein Obama)
出生: 1961年8月4日
学歴:ハーバード大学校 法学博士
経歴: 2009年 米国大統領 就任
2009年 ノーベル平和賞 受賞
2005年 上院議員 当選

オバマはよく指揮者にたとえられます。
秀逸なアート・スピーチ的観点で見ると、オバマによる大統領候補受諾演説はあたかも荘厳なオーケストラ交響曲のようです。
導入部では、米国人の勝利を静かに祝い率直に感謝の意を表し、本論に入ると今日の勝利が意味するところを世界的なイシューをもちいて静かに説明します。
ここから少しずつ力を込めて話しながらリズムに乗っていきます。
もちろんジェスチャーも聴衆を指揮するかのように少しずつ大きくなります。
そして演説のクライマックスでは、人々の注意を引くように強調し、再び叙情的なトーンで人々を引き込んでいきます。
彼の演説がドラマチックだと言われる理由がここにあります。
彼はリズムに乗るかのように演説にも強弱弱と、オーケストラのように強弱を使いながら聴衆を魅了するのです。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

I Can オバマのスピーチのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!I Can オバマのスピーチを使って分かったことを書いてみよう!