体温を上げると健康になる

体温を上げると健康になる

【iPhone神アプリ】体温を上げると健康になるの評価・評判、口コミ

【お知らせ】
・サンマーク出版のストア型アプリ「サンマークブックス」をお持ちの方は、そちらの本棚に本アプリの書籍データ、マーカー、しおりをコピーできるようになりました(本機能はバージョン1.8.0から対応しています)。
----------------

最近、平熱が36度以下という、いわゆる低体温の人が増えています。「体温が1度下がると免疫力は30%低下する」と本書の著者である齋藤真嗣医師は言います。

齋藤先生は、1日1回、体温を1度上げることを推奨し、体温を恒常的に上げていくことで健康な体を手に入れることができると提唱しています。

体温を上げる方法をひと言でいうと、「筋肉を鍛えることで基礎代謝量が増え、平熱が上がっていく」とのこと。「体温アップ健康法」と名づけられたこの方法を実践すれば、「病気の人は健康に、体調のすぐれない人は元気に、健康な人はより美しくなる」というのです。

これまでの常識を打ち破る「体温を上げて健康になる方法」に触れてみてください。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

体温を上げると健康になるのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!体温を上げると健康になるを使って分かったことを書いてみよう!