ナンバー1風水師が教える 運のいい人の仕事の習慣

ナンバー1風水師が教える 運のいい人の仕事の習慣

【iPhone神アプリ】ナンバー1風水師が教える 運のいい人の仕事の習慣の評価・評判、口コミ

--------------------------
【おしらせ】
・ダイヤモンド社が運営するストア型アプリ「ダイヤモンドブックス」をお持ちの方は、そちらの本棚に本アプリの書籍データ、マーカー、しおりをコピーできるようになりました(本機能はバージョン1.7.0から対応しています)。

・ご要望におこたえして、Twitter機能がつきました! 本文中の気になるフレーズを引用して気軽につぶやくことができます。
--------------------------

同じようにビジネスを展開し、同じような能力を持つ人でも、成功している人とそうではない人がいます。この両者の違いは何なのでしょうか?
それは、運です。
そうはいっても、生まれついた運は自分ではどうすることも出来ません。しかし、その運をどんどん増やしていける法則があるとしたら、どうでしょうか。
その法則を示すのが風水という学問なのです。
人間は、生活する環境のなかから運を吸収します。働いている方なら生活のほとんどの時間をオフィスなどの勤務先で過ごすことになるので、職場の環境が自分にとって良い状態でなければ、自分自身の幸運まで呼び込むことができなくなります。
「環境が運を決める」のです。
運を変えたい、鍛えたいと思うのであれば、まずは自分の環境を見渡してみることから始めましょう。その中に、必ず、あなたの運を停滞させている環境が存在するはずです。
風水を使って、その原因を探り、また、それを解消していくことで、どんな人でも確実に運を鍛え、幸運を身につけていくことができるはず。
この本を読み、風水を実践して、今よりもっと幸せな自分に出会いましょう。
(本書 まえがき より)

著者紹介
李家幽竹(りのいえ・ゆうちく)
韓国・李朝風水師。500年の歴史ある李王朝一族の一員として、東京に生まれる。
幼少期より、後継者として一子相伝の奥義を口伝により伝授され研鑽を積む。
近年、門外不出の李朝風水を、家長の許しを得てはじめて門戸を広く一般に開放する。
「風水は環境を整えて運を呼ぶ環境学」という考えのもと、企業から個人まであらゆる分野での鑑定、講演会、各種セミナーを中心にテレビ、ラジオ、雑誌等でも活躍中。
主な著書に『運のいい人悪い人』(幻冬舎)、『インテリア風水』(永岡書店)、『新版 絶対、運が良くなる旅行風水』(ダイヤモンド社)など多数。
ホームページ www.aqua-leaf.jp

※本書は、ダイヤモンド社発行の『ナンバー1風水師が教える 運のいい人の仕事の習慣』(2002年10月発行)のiPhone/iPad版です。

【動作条件】
・iPod touch、iPhone 3G、iPhone 3GS、iPhone 4、iPad
・iOS 4.0以上

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

ナンバー1風水師が教える 運のいい人の仕事の習慣のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!ナンバー1風水師が教える 運のいい人の仕事の習慣を使って分かったことを書いてみよう!