六本木ホテル電話帳

六本木ホテル電話帳

【iPhone神アプリ】六本木ホテル電話帳の評価・評判、口コミ

六本木、赤坂、麻布界隈の「ホテルの電話帳」です。普通のホテルは勿論、ラブホのデータも入ってます。
いざセックスの時に、スムーズにHに運ぶ為の、大人の男性の為のアプリです。

いざという時に、いちいちウェブで探したり、まごまごしていて、チャンスを逃したことはありませんか?
当アプリは、素早く情報にリーチすることをテーマに、各ホテルの電話番号、金額、地図、WEBアドレスなど、シンプルに掲載。

相手がトイレに行った隙に、又はお店から出たらスムーズにホテルを予約、スマートにHになだれこみたい、そんな希望をサポートする為の電話帳です。

データは全て(地図以外)端末側に入れているので、地下のバーやトイレの中など、オフラインでも閲覧が可能なのもポイントです。

赤坂から、六本木、麻布界隈、ラブホテル、ビジネスホテル、高級ホテル、を一通り網羅。
六本木周辺はデートスポットが多い割にラブホテルが少ないので、うまく活用して頂ければと思います。

勿論ビジネスや飲み会の後でもご利用ください。


・本アプリに収録しております各ホテルの情報は、各ホテルが公式webサイト、電話帳等により一般公開している情報をまとめたものです。(2010年7月25日現在)
・各ホテルの情報、リンクされたサイト等の正確性を保証するものではございません。
・当社はお客様が本アプリのを使用された結果生じたいかなる損害について、一切の責任を負いません。
・正確な情報は各ホテルにお問い合わせ頂くなど、お客様のご判断でご利用下さい。

上記ご注意を予めご理解・ご了承頂いたうえで、本アプリをご利用下さい。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

六本木ホテル電話帳のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!六本木ホテル電話帳を使って分かったことを書いてみよう!