日本の姓氏

日本の姓氏

【iPhone神アプリ】日本の姓氏の評価・評判、口コミ

日本の姓氏(せいし)とは、「かばね(姓)」と「うじ(氏)」、転じて姓や名字(苗字)のこと。

本アプリでは日常に活躍した有名な氏族、家の「姓氏」を一覧として掲げる。

DIRECTIONS

・日本姓氏
 1.五十音で日本の姓氏、ひらがな、Englishを参照する。(バージョン1.0で、1907個)
 2.「漢字」、「English」或は「ひらがな」で姓氏を検索する。
 3.クリックして、気に入りのデータを表示・隠す。
 ・詳細
  1.ひらがな、漢字或はEnglishを長く押しで、コーピする。
  2.ボタンをクリックして、気に入りの設定・キャンセル。
  3.「Wiki」ボタンをクリックして、Wikipediaで姓氏を検索する。
  4.「Google」ボタンをクリックして、Googleで姓氏を検索する。
  5.「編集」ボタンをクリックして、記事を追加することも可能です。


・ランダム
 1.スライドで、次のアイテムをランダムに表示する。
 2.「日本姓氏」と同じ。

・テスト
 1.スライドで、次のアイテムをランダムに表示する。
 2.表示する姓氏の発音を四つの選択肢から選択してから、正解を判断する。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

日本の姓氏のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!日本の姓氏を使って分かったことを書いてみよう!