RyeBooks: おたまじゃくし、ママを探す -by Rye Studio™

RyeBooks: おたまじゃくし、ママを探す -by Rye Studio™

  • 0.0
  • 価格
    無料
  • 開発元
  • カテゴリ

【iPhone神アプリ】RyeBooks: おたまじゃくし、ママを探す -by Rye Studio™の評価・評判、口コミ

==FEEDBACK==

@lisasan : 無料とは思えないです。
普通の絵本としても面白いです。
試すことをお勧めします。

@moomin2008: 多言語対応で音声付き。無料で一話を楽しめてお得意です。この内容なら有料版も試してみようと思います(^-^)/

@ はっとんさん: 選べていいです。子供によませています。

@損不正義: 中国のかたが制作したものでしょうが、なんら日本語に誤りや不自然さもなく、絵と朗読の水準も高いです。
失礼ながら、これまで中国製品に高品質な印象を持っていなかったのですが、昨今の中国の発展ぶりが、実感できました。

@わにのおっ母さん: ナレーターの発音が、ちょっと訛っていて気になりますが、話は面白いです。
仕掛けもなにもない本です。
1ページだけ、前ページと同じ話を繰り返しているところがあります。

@美幸 植木: 読み聞かせ絵本です。
このシリーズの他は有料ですが、無料です。
イラストも可愛いです。
中国語で聞いたりもできるので大人も楽しめます。

@じゃねっと: このシリーズ… 読み語りの声、抑揚がちょっと好きではありませんが、
絵がきれいで子供も気に入っているので、利用しています。

ところで、この「虎を騙すこぎつね」の最終ページの読み語りが、
ページと合っていません。
(最終2ページ分が、同じ読み語りになってしまっています)

有料アプリとしては、論外の完成度なので、大至急修正をお願いします。


==About us==

Rye Studioは子供向けに開発された、知能を高めるためのソフトで、主にオーディオブックと知能開発ゲームとの二種類に分かれている。われわれは世界で一番人気のある物語と寓話を選び、美しいイラストと耳に心地よい音楽を加え、子供がいつでもどこでも面白いストーリーを読めるようにいろいろと工夫してきた。他には、子供の学習上の特性を踏まえて分かりやすくて面白いゲームをデザインし、子供に遊びながら様々な知識を身につけてもらいたい。われわれはこれからもいままでの製品を絶えず更新させ、あなたとお子様によりよくてより多くの製品を提供できるように頑張っていく!

1.中国語版、繁体中国語版、英語版及び日本語版の製品を提供している。

2.子供の趣味によって加えた美しいイラスト、鮮やかな色、及び可愛い漫画は子供の読書意欲を引き起こしてくれる。

3.子供向けにデザインされたボタンと操作は簡単で分かりやすい。1クリックだけで読み始められる。子供でも非常に便利に読める。

4.プロの声優が生き生きしたアフレコでストーリーを語っている。

5.「寝る前のストーリー」というファンクションは、こどもをおとなしく眠りはじめさせる効果がある。


==Conact us==

Follow us on Twitter: http://twitter.com/Rye_Studio
Watch demo videos on Youtube: http://www.youtube.com/ryeapp
Link for all our apps on App Store: http://bit.ly/Rye_Studio
Email Support: ryeapp@gmail.com

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

RyeBooks: おたまじゃくし、ママを探す -by Rye Studio™のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!RyeBooks: おたまじゃくし、ママを探す -by Rye Studio™を使って分かったことを書いてみよう!