Premium Wine

Premium Wine

【iPhone神アプリ】Premium Wineの評価・評判、口コミ

『プレミアムワイン』は、葡萄の選定から育成、収穫をゲーム感覚で遊びながら学べる新感覚のワインアプリです。

 所持金は$1000からスタートします。プレーヤーであるあなたは、所持金を効率よく使って、高評価かつ高額なワイン作りを目指します。
これからワインに詳しくなりたい方、ある程度知っているがもっと詳しくなりたい方は、迷わずコンサルタントを雇ってください。コンサルタントは葡萄苗の解説、育成に適した畑のアドバイスなど、ワインに関するノウハウを惜しみなくあなたにアドバイスしてくれます。
 しかし、葡萄の育成はあなたが思っている程簡単なものではありません。悪天候や害虫の発生など、多くの試練があなたを待ち構えています。次々発生するトラブルをクリアして、葡萄を収穫してください。1つ1つの選択が最終評価に影響します。
 最終ステージでワインが完成したら、いよいよオークションに出品です。さて、いくらで落札されるでしょうか。売上げ金を使って、よりすばらしいワイン作りにトライしてください。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

Premium Wineのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!Premium Wineを使って分かったことを書いてみよう!