Perfect Sound

Perfect Sound

【iPhone神アプリ】Perfect Soundの評価・評判、口コミ

完璧な英語の発音、誰もが簡単 に!
Perfect WordにつぐPerfectシリーズの第2弾
語学留学で成功したいならば?
短期間で英語力を向上させたいなら

√ 発音訓練は必須!
発音ができないとリスニングも、リーディングも難しいのです
いい発音は、単なる誇りではなく、英語そのものです。

私たちの頭脳は、文字を見て音声を想像し、その音声を頭の中に記憶します。
そして、頭の中の音声と聞こえる音声とを比べます。
この音声心像の過程で、英文を見て間違っている日本式の音声を想像すると、聞き取りができません。いい発音が必須である理由がそこにあります。

★ 舌の感覚から音素訓練、連音まで完成
★ 日常生活での練習だけで、ネイティブスピーカーの発音を習得
★ ネイティブスピーカーとのマンツーマンによる学習指導より、科学的で正確な英語発音を習得
★ 人工知能による実力診断(リスニング、スピーキング、発音)
★ 海外語学研修に比べて20倍以上のAudio-lingual approach密度と時間が効率的
★ 英語の発音が苦手な人のための設計、解りやすい概念で誰もが簡単に理解
★ ゲームのような成就システム

√ 聞き取りの練習をしても、なぜ聞き取れないのでしょうか?

慣れている日本語式英語を想像するからです。
‘Without you’ は ‘ウィズアウトユー’ でしょうか? それとも ‘ウィダウチュー’ でしょうか?
2つとも間違っています。上記のような音声を想像すると、英語は聞き取れません。

ネイティブスピーカーも日本人はなぜ英語が苦手なのか理解できていません。音声学の専門家でないからです。Pは英語発音が苦手な人の特性に合わせて、舌の感覚を中心に概念を理解し、発音を練習することができます。

√ Perfect Soundが指導します

Perfect Soundは音素から連音まで習得できるようにし、これが習得できたら、声調に集中して英語の本質へ近づけます。

Perfect Soundは音声心像(Voice Imagery)の理論に基づいて、舌の感覚から英語の音声現象までたっぷり練習できるように案内します。

Perfect Soundは一般教材とは違って、日本語のメカニズムと英語のメカニズムを比べて、言語の相互排他性に応じる過程です。

√ 発音がよくなれば

- 対話の内容によって、音声を正確に予測して聞き取り能力が向上します。
- 英語の声調(Intonation)を受け入れ、理解度が高くなります。
- 自分の発音をネイティブスピーカーが聞き取れるようになり、原語刺激が発生します。
- 語学留学に行っている間、英語力が向上します。
- 音声を記憶してスペルを類推でき、発音を聞くだけで辞書を引くことができます。

√ Perfect Soundのトレーニングは語学留学の学習成果より500%以上の効率で英語力を向上させます。
例えば、100時間英語を聴き続けても5時間未満の言語刺激が発生だけが一般ですが、発音が良くなれば25時間以上と効率を上げる事になります。

√ Perfect Soundの機能
- テキストブック(簡単な概念と理論)
- Tip感覚トレーナー
- 舌部位のトレーナー
- 子音トレーナー
- 母音トレーナー
- 連音トレーナー
- 人工知能による学習診断
- アルファベット音素別発音評価
- 発音記号別の学習診断
- 成就度評価による実力診断システム
- 興味を湧かすためのタイトル獲得システム

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

Perfect Soundのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!Perfect Soundを使って分かったことを書いてみよう!