日本全国ご当地キティ図鑑 全国版

日本全国ご当地キティ図鑑 全国版

【iPhone神アプリ】日本全国ご当地キティ図鑑 全国版の評価・評判、口コミ

日本全国ご当地キティ図鑑は、日本全国のご当地キティの画像をこれ一本で見ることが出来る、ご当地キティの図鑑アプリです。
収録数は1,400以上!!日本地図から探したり、ジャンルから探したり、探し方もいろいろです♪

さらに各ご当地キティの画像にはメモを書いたり、自分の写真を紐付けて保存したり、もっているかどうかのチェックを入れたり出来ます。
ご当地キティを集めている人もそうでない人も、便利な使い方いろいろです。

また全部で40枚のご当地キティを使ったフレーム画像付きです。

尚、当アプリとは別で、全国を8つの地域に分けた、各地域ごとの図鑑アプリもあります。
当アプリはこの8つの地域版の内容の全てを収録しています。

■詳細
◎基本動作
・全国地図から地域選択の後、都道府県を選択し、都道府県ごとのご当地キティの
一覧を見ることが出来ます。

・「かぶり物」「抱きつき」「動物」「植物」「名所」「行事」「食べ物」「建物」「偉人」の
9ジャンルから、ジャンルに当てはまるご当地キティだけを検索することも出来ます。

・全国地図から8つの地域ごとに各5枚づつ(合計40枚)のご当地キティフレームを
遊ぶことが出来ます。フレームを使って撮影した画像はカメラロールに保存されます。

・マイコレクション機能では、自分が各ご当地キティ画面で「もっている」にチェックした
ご当地キティだけを全国地図から探すことが出来ます。

■利用条件
このアプリケーション内で使用されているイラスト・画像の無断転載を固く禁じます。
すべてのイラスト・画像の著作権は株式会社サンリオに帰属します。

■対応機種
iPhone3G、iPhone3GS、iPhone4、iPhone4S、 iPad、iPod touch(第4世代以降)に対応しています。

■ご購入前のご注意
カメラ機能のない端末ではフレーム画像が使えません。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

日本全国ご当地キティ図鑑 全国版のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!日本全国ご当地キティ図鑑 全国版を使って分かったことを書いてみよう!