会議革命 齋藤孝

会議革命 齋藤孝

【iPhone神アプリ】会議革命 齋藤孝の評価・評判、口コミ

【販売終了のお知らせ】
お客様各位

「会議革命 齋藤孝」をご愛顧いただき、誠に有難うございます。
本アプリケーションは、2014年12月末をもって販売を終了させていただくことになりました。ユーザーの皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

※販売終了後は、AppStoreより本アプリケーションの再ダウンロードができなくなります。
※インストール済みのアプリケーションにつきましては引き続きご利用できますが、ご利用端末のOSアップグレード等により不具合が発生する場合がございますのでご注意ください。

******

「意見の内容よりも、発言する人や発言する人の声の大きさで決まる」
「いつも席次が決まっている」
「はじめから結論が決まっているんじゃないかと思うことがある」……。

そんなことを感じる会議は要注意です。

本書は、著者の「不毛な会議を日本中から一掃したい」という、熱い思いから生まれました。

したがって、「全員の顔が見える位置に座る」「ホワイトボードに書き込む」「結果の出やすいテーマ設定をする」など、実に直接的でわかりやすい内容になってい-
ます。

しかも、単に会議のやり方を変える方法を紹介しているだけではありません。

「会議を活性化させるには、参加者一人ひとりがコミュニケーション能力向上を図ることが先決」という、著者のもうひとつのメッセージが含まれています。

とかくコミュニケーション能力が問われる現代社会。

会議を通じて、いかに自身のコミュニケーション能力を磨くかを紹介した一冊です。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

会議革命 齋藤孝のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!会議革命 齋藤孝を使って分かったことを書いてみよう!