Ballet Stretch

Ballet Stretch

【iPhone神アプリ】Ballet Stretchの評価・評判、口コミ

■バレエストレッチ

女子に大人気【Ballet Stretch】!

1セット約1分!
かんたんでお家で出来るトレーニング。

バレエの基礎トレーニングで美しく、しなやかな身体を手に入れましょう。
お風呂上がりやテレビを見ながらおうちで簡単にストレッチが出来ます。

どんな人でも毎日続ければきっと変化が現れるはずです。
筋肉が柔らかくなる速度は人それぞれですが、身体が柔らかくなる事で
けがの予防やダイエットにきっと効果が現れるでしょう。

ただし、無理なストレッチはかえって身体を痛めますので、
自分のペースに合わせ少しずつトレーニングしていきましょう。

■機能説明■

●ストレッチ選択
床でのフロアーストレッチかバーを使用したストレッチを選択出来ます。
おうちにバーが無い場合は壁やイスを上手に使用してみてください。

●ポーズ送り・戻し機能
目的に合ったポーズを選択する事が出来ます。

●コスチューム選択機能
可愛いコスチュームの組み合わせも楽しめます。

■その他
アプリが落ちる場合や動かない場合は、OSを最新Verにしてください。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

Ballet Stretchのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!Ballet Stretchを使って分かったことを書いてみよう!