シーンで覚える中国語 動画でニイハオ220(アルク)

シーンで覚える中国語 動画でニイハオ220(アルク)

【iPhone神アプリ】シーンで覚える中国語 動画でニイハオ220(アルク)の評価・評判、口コミ

★動画でニイハオについて
本アプリは、初心者のための中国語会話学習アプリです。
動画を見ながら多言語字幕(中国語・日本語・英語)を瞬時に切り替えて視聴できる機能を使って、スクリプトを確認しながら学習できるのが特徴です。
生活に密着した220のシチュエーションの中から興味あるシーンを選び、スクリプトを見ながら何度も口に出して練習しましょう。

アプリ中の動画ならびに中国語・日本語テキストは、アルクのeラーニング教材、ALC NetAcademy2「中国語コース-会話」の一部として製作したものを利用しています。本アプリ向けに新たに英語テキストを追加しています。

★動画でニイハオの特徴
1.日本語、英語で実際の生活のシーンを視聴し、その後で中国語の会話と結びつけることによって、効率的な学習が行えます。
2.発音は、中国語を学習する上でとても大事です。動画からネイティブの人の発した言葉を注意深く聞き、発音を真似しましょう。
意識して発音を近づけることで、発音は上達していきます。
3.中国語の会話文にはピンインが併記されています。ピンインとはアルファベットと声調記号を組み合わせて作られたもので、中国語の学習には欠かせません。
ピンインを学習することで、中国語の読み方と発音を効率的に身に付けることができます。
4.動画を継続的に視聴し、語学力のブラッシュアップをしてあげることで、話すときにすらすらと中国語が出てくるようになります。
5.本アプリは、日本人はもとより英語圏の中国語学習者もターゲットとしています。
動画を見ながら多言語字幕(中国語・日本語・英語)を瞬時に切り替えて視聴し学習できるため、1つの動画を利用して多国語のユーザーに学習コンテンツを提供できます。
アプリの操作画面は英語での表示も可能なので、英語圏の学習者も操作しやすくなっています。

★収録動画
総動画数220!!
あいさつ編・自己紹介編・レストラン編・交通機関編・観光地編・ホテル編・
ショッピング編・留学編・学校編・電話編・オフィス編・インターネット編・
恋愛編・エンタメ編・スポーツ編・病院編・銀行編・郵便局編・美容室編・
家編・緊急時の会話編・重要フレーズ編

★課金について
本アプリには全ての動画が最初からアプリに含まれています。
動画の追加ダウンロードは不要です。
アプリの内容は無料版で一括購入を行った場合と同内容になります。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

シーンで覚える中国語 動画でニイハオ220(アルク)のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!シーンで覚える中国語 動画でニイハオ220(アルク)を使って分かったことを書いてみよう!