アイテック情報処理試験対策

アイテック情報処理試験対策

【iPhone神アプリ】アイテック情報処理試験対策の評価・評判、口コミ

本アプリは,情報処理技術者試験対策の書籍・講座・模擬試験で長年の実績を持つアイテックがお届けする問題集アプリです。

情報処理試験対策では,過去問題からの出題比率が多く,いかに多くの過去問題に触れているかという点が合否に大きく影響します。本アプリの第一弾として提供する「ITパスポート予想問題ドリル」は,まさしくこの点について手軽に多くの過去問題に触れるという事を実践して頂くために作られたアプリです。

なお,本アプリにはサンプルコンテンツとして「ITパスポートサンプルドリル」30問(演習問題20問,模試問題10問)が入っています。

【概要】
情報処理試験対策では長年の実績を持つアイテックが提供する問題集アプリです。

試験の合格に必要なITの基礎知識をカテゴリ毎にチャレンジできる知識問題演習により、定着させることができます。

通勤・通学時の隙間時間を利用し、無理なく効率的な学習が行える試験合格のための必須アプリと言えます。


【学習機能】
情報処理技術者試験対策には,「演習」,「実力診断」,「模擬試験」という3つのモードがあります。
演習モード
「演習」モードでは,一問一答形式で,10問ずつ出題されるため,通勤中やちょっとした待ち時間にも気軽に問題に触れることができます。
実力診断モード
「実力診断」モードでは,実際の試験同様すべての問題に回答してから,解答解説を見るというモードです。問題数は実際の試験の半分となり,比較的長い時間が掛かります。ご自宅での学習などに最適です。
模擬試験モード
「模擬試験」モードでは,実際の試験同様すべての問題に回答してから,解答解説を見るというモードです。問題数は実際の試験と同数となり,実際の受験を想定して作られていますので,学習の締めくくりにチャレンジしてみましょう。
アイテックでは、情報処理技術者試験をはじめとする各種IT教育では長年の実績を持ち、試験対策アプリ以外にも、情報処理技術者試験の全試験種別に対応した、通信教育・eBL・eラーニングなどの各種コースから、オープンセミナー、問題集・参考書・模擬テストにいたる豊富な学習教材で、受験者の皆さまのサポートをさせて頂いております。

株式会社アイテック

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

アイテック情報処理試験対策のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!アイテック情報処理試験対策を使って分かったことを書いてみよう!