8分間腹筋鍛えレベルの3

8分間腹筋鍛えレベルの3

【iPhone神アプリ】8分間腹筋鍛えレベルの3の評価・評判、口コミ

忙しくてジムへ行く余裕がない方が体つきを保つために本ソフトウェアを案出しました。
男性でも女性でも鍛えられます。
毎日、ただ八分間をかかるとうらやませる腹筋をもてます。

注意事項
============
本ソフトウェアを使う時、以下の事項を注意してください。
1、 標準的な動作の上に正しい呼吸方を合わせると最もよい効果を収められます。
2、 鍛える前にエアロビクス(七分間上)をしたほうがいいです。それを通して毛細血管を刺激し、毛細血管の密度と濃度を高めて、ガス交換率を上げることで筋肉の能力が改善-
できる。それと同時に、エアロビクスは体のオキシダーゼの分泌を促進することで、筋肉のエネルギーに対する要求を満足できます。


特徴
============
1、 時限リマインダー(仕事が忙しくて、いつも鍛えることを忘れる方に応用されます。)
2、 フルボイス:まるで専門的な個人コーチのように運動を指導します。
3、 写真を撮って効果を記録します。そして、しばらくの写真をビデオに変えてほかの人とエンジョイできます。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

8分間腹筋鍛えレベルの3のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!8分間腹筋鍛えレベルの3を使って分かったことを書いてみよう!