パパドリルのお受験ずかん

パパドリルのお受験ずかん

【iPhone神アプリ】パパドリルのお受験ずかんの評価・評判、口コミ

■■シリーズ累計5万ダウンロード達成!■■
■■4人のお受験パパとママが開発に参加■■
■■お受験対策、知育アプリとしても活用できます■■

◆お受験パパシリーズについて
「かぞえるドリル」「えらぶドリル」「おはなしドリル」「パパずかん」のシリーズ累計で50,000ダウンロードを超えるパパドリルシリーズは、お受験を経験したパパとママの4人が、自分たちの経験に基づいて監修・制作したアプリです。
多くのご家庭で小学校お受験準備や幼児教育の一環としてご利用いただいています。

私達が、春からお受験までの約5ヶ月半の間に、ペーパーテスト対策として取り組んだのは、あらゆる小学校の過去問題集を徹底的に繰り返すことでした。
少しでも多くの時間を過去問題集に取り組めるように、紙の問題集を何度もコピーしたり、外出時にも持ち歩いたりしていました。

よく出る問題やアイテムをもっと効率的に学ぶことはできないのか。
子供たちが楽しく取り組める方法はないのか。
いろいろな場所や隙間時間で勉強することはできないのか。

これが実現できれば、多くのお受験家庭にとって助けになるはず。
そんな思いから制作されたのが、「お受験パパドリル」シリーズです。

国立・私立小学校の過去問題や小学校受験対策問題集などから、出題問題のパターン、果物・動物・野菜・植物・生物・生活場面・物語などの出題素材の傾向を徹底的に分析して制作しています。
お受験パパドリルシリーズは、実際の小学校入試と同じ回答方法で取り組むことができるように制作されているため、本番対策としても有効です。

◆「お受験パパずかん」について
お受験パパドリル3本に取り組む前の年少・年中さんの頃から利用することをおすすめします。
実際のお受験で出題される回数の多い覚えておかなくてはいけない素材を、絵・音声・文字を使って収録しています。
出題される傾向やパターンに基づいて覚えておきたいポイントや、同じ季節や同じ特徴の仲間もひと目でわかるようになっています。
お受験教室などでは、実際のものを見たり観察させることでより記憶や理解が深まりますとアドバイスされます。
このアプリでは、図鑑の各アイテム毎に自分で撮った写真も収録できます。

22種類の野菜が収録されている「やさいずかん」は無料で利用できますので、アプリの使い方などぜひお試しください。
このアプリには、小学校受験で頻出頻度の高い338種類のアイテムを15冊の図鑑として収録しています。
「やさいずかん」-無料-
「くだものずかん」
「しょくぶつずかん」
「どうぶつずかん」
「みずにすむいきものずかん」
「とりずかん」
「むしずかん」
「がっきずかん」
「のりものずかん」
「どうぐずかん」
「かていずかん」
「ようふくずかん」
「きせつずかん」
「てんきずかん」
「どうわずかん」

◆各図鑑の購入方法
アプリトップ左側の「パパずかん」のカートを押してください。
各図鑑を個別に購入する方法と、一括まとめて購入する方法があります。
「まとめて購入」の場合には、15冊338種類のアイテムを収録した図鑑を割引価格で購入できるお得なパックです。

◆キャンペーンの実施について
有料で提供させていただいております図鑑を対象に定期的に割引キャンペーンを行う予定です。
キャンペーン実施の少し前には、アプリのプッシュ通知機能でお知らせします。
ぜひ通知機能をONにしておいてください。
iPhone/iPadの設定→通知のメニューに移動すると、アプリごとに設定を変更できます。

◆ご意見、ご要望は大歓迎です!
アプリに対するもの、問題形式についてや図鑑掲載素材についてのご意見、ご要望をどしどしお寄せください。
アプリの開発、アップデート、バグ修正などに反映させていただきます!
アプリトップ左側の「設定」からメニュー下部の「ご意見・ご要望」を押していただきますとメール機能が立ち上がります。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

パパドリルのお受験ずかんのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!パパドリルのお受験ずかんを使って分かったことを書いてみよう!