箱根旅ガイド

箱根旅ガイド

【iPhone神アプリ】箱根旅ガイドの評価・評判、口コミ

箱根の観光地や人気の観光スポットを紹介する、観光ガイドアプリです。
箱根へ旅立つ前に、そして箱根へ到着した後に、箱根湯本、強羅、芦ノ湖、大涌谷など、箱根の観光スポットを、サッと取り出し簡単に探せます。
また、編集部が厳選した箱根の見所を紹介する箱根特集もおすすめです。

■「箱根旅ガイド」の機能のご紹介

1.エリアから探す
箱根、強羅、芦ノ湖、大涌谷など、箱根への旅行の予定をたてるときに便利な、観光スポットをエリアから探す機能です。

2.近くから探す
今いる場所から近い順に箱根観光の見所を探せる、箱根へ到着した後に便利な、箱根で近くの見所を探す機能です。

3.名所から探す
神社仏閣、温泉、美術館、自然、観光船など、旅行の目的に応じて、カテゴリーから見所を探す機能です。

4.特集
「芦ノ湖を満喫」「日帰り温泉」「アートを楽しむ」などローカルグラフ編集部が厳選した見所を紹介します。

■「箱根旅ガイド」に含まれるエリア

・箱根町・芦ノ湖エリア
・元箱根・芦之湯エリア
・湖尻エリア
・仙石原・大涌谷エリア
・強羅・小涌谷エリア
・箱根湯本・大平台エリア

■「箱根旅ガイド」に含まれる特集テーマ

・感動の絶景スポット
・箱根越えにちなむスポット
・日帰り温泉
・歴史にゆかりの場所
・アートを楽しむ
・花や緑を愛でる
・芦ノ湖を満喫
・家族・カップルレジャー
・パワースポット

■ご注意
情報は正確となるように努めておりますが、掲載スポットの営業時間など変更となっている場合がございますので、訪問前のご予定時にご確認ください。
またガイドブックの掲載情報に間違いを見つけられた場合は、お手数ですがホームページのお問い合わせより弊社編集部までご連絡ください。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

箱根旅ガイドのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!箱根旅ガイドを使って分かったことを書いてみよう!