F.創聖のアクエリオンIII

F.創聖のアクエリオンIII

【iPhone神アプリ】F.創聖のアクエリオンIIIの評価・評判、口コミ

■アプリ紹介
人気アニメ「創聖のアクエリオン」のパチンコシリーズ第三弾、CRフィーバー創聖のアクエリオンIII。
ホールでも人気のパチンコ機が実機シミュレーションアプリとして登場!
実機の目玉である創聖決闘はもちろん、新しく生まれ変わった超合体や、
コアなファンも納得のプレミア演出までしっかり搭載!

実機さながらの迫力を今すぐ体感しよう!

■ご注意
・本アプリは演出を読み込む際、若干のウェイトが入る事があります。
・ダウンロードされる際は端末内に「2GB」以上の空き容量がある事をご確認ください。
・アプリ内で表示される値はあくまでシミュレート上の値となり、実機とは異なる場合がございます。
・ダウンロードには時間がかかりますので、残電池にご注意ください。
・端末のスペックによっては動作が重くなる場合があります。
・アプリをプレイされる際は、タスクメニューより他タスクを全て終了した上でプレイをお願い致します。
・iOS8に関しましては、現在非対応でございます。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

F.創聖のアクエリオンIIIのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!F.創聖のアクエリオンIIIを使って分かったことを書いてみよう!