パチスロ創聖のアクエリオンII

パチスロ創聖のアクエリオンII

【iPhone神アプリ】パチスロ創聖のアクエリオンIIの評価・評判、口コミ

※年末年始休業のお知らせ
期間:2014年12月27日~2015年1月4日
休業期間中にお問い合わせいただいた内容につきましては、2015年1月5日より順次対応させていただきます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

■アプリ紹介
自力感、極まる。

2011年に登場し高稼動をみせた『パチスロ 創聖のアクエリオン』が、新筐体「VOLTAGE」に身を包み再び登場。

基本的なゲーム性は前作を継承しつつ、様々な点でパワーアップしている本機がiPhoneアプリとしてお出ましだ!
演出はもちろんボイスや楽曲等も極限まで搭載し、迫力の横画面プレイも可能!

さらに実戦モードでミッションをクリアすれば
激レアコレクションカードをゲット・・?!

究極の自力感を感じ取れ!
■ご注意
・本アプリは演出を読み込む際、若干のウェイトが入る事があります。
・ダウンロードされる際は端末内に「4GB」以上の空き容量がある事をご確認ください。
・アプリ内で表示される値はあくまでシミュレート上の値となり、実機とは異なる場合がございます。
・ダウンロードには時間がかかりますので、残電池にご注意ください。
・端末のスペックによっては動作が重くなる場合があります。
・アプリをプレイされる際は、タスクメニューより他タスクを全て終了した上でプレイをお願い致します。
・iOS8に関しましては、現在非対応でございます。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

パチスロ創聖のアクエリオンIIのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!パチスロ創聖のアクエリオンIIを使って分かったことを書いてみよう!