クリップボード管理 (Clip Master)

クリップボード管理 (Clip Master)

【iPhone神アプリ】クリップボード管理 (Clip Master)の評価・評判、口コミ

Clip MasterはiPhone、iPadでコピーしたテキストや画像を自動的に保存でき、さらにiCloudを通じて他のiPhone、iPad、Macでも自動的にデータを共有することが出来るアプリです。iCloudを使うには設定でiCloudを有効にするだけです。難しい設定は一切必要ありません。MacのClip MasterはMac App Storeでダウンロードできます。

Clip Masterは約3分間バックグラウンドで動作し、この間のコピー操作を全て記録します。コピーの度にアプリに戻る必要がないので、連続でデータを保存することができます。

コピーしたデータをメールやメッセージに添付して送信したり、コピーした画像は写真ライブラリに保存できます。保存されたデータをシステムのクリップボードに戻すには、タップするだけです。

Clip Masterを使用してデータをスマートに活用しましょう。

メイン機能
・他のアプリでコピーしたデータを保存
・バックグラウンド処理でデータを連続で保存可能
・iCloudで他のiPhone、iPad、Macにデータを共有可能
・保存したデータをタップでコピー
・テキストをメール、メッセージで送信
・テキストは256bit AESで暗号化
・画像を写真ライブラリに保存
・URLスキームに対応 clipmaster:

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

クリップボード管理 (Clip Master)のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!クリップボード管理 (Clip Master)を使って分かったことを書いてみよう!