マイマップ (自動同期)

マイマップ (自動同期)

【iPhone神アプリ】マイマップ (自動同期)の評価・評判、口コミ

マイマップは地図にカラフルなピンやアイコンを自由に配置して自分だけの地図を作成するアプリです。ピンにメモや写真、連絡先、営業時間などを保存できます。追加したピンや写真などはiCloudを通じてお使いのiPhoneやiPadに自動で同期されます。

ピンは連絡先やMac、またはPCなどで作成したCSVファイルからも追加することができます。CSVはピンの名前、住所だけでもOKです。

マイマップ (自動同期) の主な機能です。

・ピンに情報を保存
メモや写真、連絡先を保存できます。複数枚の写真をピンに保存することができます。

・ピンのカテゴライズ
カテゴリを作成して、ピンを自由にカテゴライズすることができます。

・ピンの色やアイコンを設定
ピンごとに地図に表示されるピンの色やアイコンを設定できます。

・連絡先からピンを追加
連絡先を選択してピンを追加できます。全ての連絡先を一度に追加したり、連絡先グループごとにカテゴリを指定してピンを追加することも可能です。

・CSVファイルからピンを追加
MacやPCで作成したCSVファイルから複数のピンを一度に追加できます。ピンの名前、住所の情報だけのCSVでもピンを追加する事ができます。

・ピンを一覧で表示
配置したピンを一覧で表示できます。一覧をタイトル、ピンまでの距離、カテゴリ、登録日でソートできます。

・バックアップ機能
バックアップファイルを作成できます。作成したファイルを外部に送信したり、iCloudで同期する事ができます。AirDropでも送信できます。

・iCloudによる自動同期
追加したピンや写真はiCloudを通じて他のiPhone/iPadに自動で同期されます。

・外部連携機能
ピンに入力した情報から電話、メール、ブラウザ、マップ、それぞれのアプリを起動できます。

・URLスキームに対応
mymapscloud:

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

マイマップ (自動同期)のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!マイマップ (自動同期)を使って分かったことを書いてみよう!