フェス美人

フェス美人

【iPhone神アプリ】フェス美人の評価・評判、口コミ

近年の音楽フェス・ブームに加え“山ガール”といったファッション・ブームにより、オシャレなアウトドア・ファッションが注目され、音楽フェスの会場では多くの人々が思い思いのファッションを楽しんでいます。そんな中フェス会場ではオシャレなファッションに身を包んだ女の子達を見て癒される男性や自身のファッションの参考にする女性も多いようです。このアプリはそんな想いに応えると共に、日常に身近な情報である「お天気情報」をオシャレなフェス美人が5日先までキュートな動画と音声で知らせてくれる天気アプリです。単純に天気予報として使ってみるもよし、癒しツールとして使うもよし、ファッションの参考に使うもよし。毎日がちょっと楽しみになるアプリです。


◆フェス美人の特徴
1.動画と音声で天気を教えてくれる
夏フェス会場である山の天気はかわりやすいものそんな時に一目でその日の天気を仕草と台詞でフェス美人が教えてくれます。

2.動画のパターンは計15パターン
動画のパターンは「晴れ」「曇り「雨」「雪」「台風」の天気別が<朝><昼><夜>といった時間帯で変化、また、<深夜>に加えある一定の時間にしか観ることができないボーナス動画も用意。

3.天気別に服装が変化
「晴れ」「曇り「雨」「雪」「台風」によってフェス美人の服装が変化します。フェスに参加する際の服装に迷ったら参考に是非。

4.天気は地域別にいつでも変更可能
全国各地で開催される音楽フェスにも対応する実用性も兼ね備えています。

◆天気予報以外の機能のご紹介
1.スポーツ用品店「ICI石井スポーツ 原宿店」の独自情報
様々なアウトドア用品を取り扱うスポーツ用品店「ICI石井スポーツ 原宿店」とのコラボが実現。アプリ内のバナーをクリックすることでここでしか得ることができない「ICI石井スポーツ 原宿店」のお得な情報を入手できます。

2.夏フェス情報
全国各地で開催される音楽フェスの情報を一覧でご用意。フェスの日程と天気を同時に知ることができます。

ご注意
※未来の天気はごくたまに、パラレルワールドになる場合がございますが、予めご了承下さい。
・対応OS:iOS 5.0以上
・対応機種:iPhone 3GS/4/4S/5
ただし、アプリの正常動作を保証するものではありません。
不具合などありましたらご連絡ください

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

フェス美人のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!フェス美人を使って分かったことを書いてみよう!