Sunnycomb

Sunnycomb

【iPhone神アプリ】Sunnycombの評価・評判、口コミ

「Sunnycomb」は、世界中の今の空がわかるソーシャルお天気アプリです。

1000万以上のダウンロードを記録するお天気アプリ「ウェザーニュースタッチ」では、
日本中の空がつながりましたが、この「Sunnycomb」では、ついに世界中の空がつながりました!

【Sunnycombの特徴】
◆各地の天気
 天気、気温、湿度、風、降水量、日の出日の入

◆「Skymatching」
 予想されている空の様子をイメージしやすくするため、
 天気予報の下には、同じような天気の時に撮影されたリポートを
 過去の投稿からピックアップして表示しています。

◆あなたオリジナルの体感予報
 同じ天気や気温であっても、季節や個人の体質によって感じ方は異なります。
 あなたの体感と実際の気象条件のデータを照らし合わせて
 世界にたったひとつあなたオリジナルの体感予報を表示します。
 
◆世界中の空のリポート
 日本が朝ならアメリカは夜…同じ瞬間でもまったく異なる表情を見せる空。
 風景と合わせて、地球一周の旅気分も味わえます。
 出張先や旅行先の今の空もチェックできるので、
 服装や雨具などの準備にもお役立てください。

◆リポートを送ろう!
 あなたの空もカンタンに世界中に届けることができます。
 また、リポートにはお互いにコメントすることもできます。
 知らない国の誰かから、あなたのリポートにコメントが届くかも!?

Sunnycomb最大の特徴は、世界中のお天気好き・ソラ好きためのコミュニティです。
国境を越えて、同じ空の下でつながる70億人の仲間たちとのコミュニケーションをどうぞお楽しみください。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

Sunnycombのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!Sunnycombを使って分かったことを書いてみよう!