GoccoしょうぼうしゃLite子ども向け3D消防士ゲーム

GoccoしょうぼうしゃLite子ども向け3D消防士ゲーム

【iPhone神アプリ】GoccoしょうぼうしゃLite子ども向け3D消防士ゲームの評価・評判、口コミ

火災ベルが鳴っている!キミはこの街の消防士。現場へ急行し、火事を消そう!ルールは簡単。消防車をうまく運転し、バケツや消火栓からなるべく多くの水を集め、現場に到着したらホースを使ってビルの火と火事を起こしている「オーダマ」をこらしめよう。準備はいいかい?

Goccoしょうぼうしゃ(ゴッコ・ファイヤートラック)の世界では、消防車も木も家も全ては生き物。火事を起こしているオーダマも本当は悪者ではなく、みんなに相手にされたいだけなのかも。

■ 現場へダッシュ!
左右にスワイプで障害物(車やバス、火が隠れているドラム缶)を避けつつ、バケツや消火栓から水を集めよう。バケツは空中に飛んでいることもあるから、そんな時は上にスワイプでジャンプだ!ドラム缶には羽やヘルメットが隠れていることがあって、彼らは強い味方になってくれるよ。

■ いよいよ消火!
ホースを引っぱって、ビルで燃えている火と、火を吐き出すオーダマの口をめがけて水をかけよう。オーダマはあちこちに動くので、見失った時はホースを動かして探そう。ホースは2本あるから、2人で消火することもできるよ。ビルが壊れてしまう前にオーダマの体力をゼロにすると、ミッションクリアー!

おっと!またベルが鳴っているよ!急がなくっちゃ。

ゲームの特徴
■ 簡単操作で消防車を動かそう!
■ 2人プレイもできちゃう消火!
■ 全ステージ(含む有料ステージ)星3つクリアーで「でんせつのしょうぼうしゃ」をゲット!
■ 無料でプレイ!ベーシックな消防車と、アメリカの3ステージを遊ぶことができます。
■ 第三者広告はありません
■ 5歳から9歳のお子様に最適


Goccoについて
Gocco(ゴッコ)は株式会社スマートエデュケーションが全世界の子ども達に向けて提供するアプリのブランド名です。子ども達はごっこ遊びを楽しむことで自ら考え、学ぶことができると考えます。私達のゴールは子ども達のクリエイティビティを刺激するような知育アプリを提供し、「世界中の子ども達がいきる力を育む」ことです。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

GoccoしょうぼうしゃLite子ども向け3D消防士ゲームのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!GoccoしょうぼうしゃLite子ども向け3D消防士ゲームを使って分かったことを書いてみよう!