親子で一緒に楽しめる幼児・子供向け無料アプリ「がんばれ!ルルロロの「ワンダリズム」リズム感と感性を豊かにする知育学習

親子で一緒に楽しめる幼児・子供向け無料アプリ「がんばれ!ルルロロの「ワンダリズム」リズム感と感性を豊かにする知育学習

【iPhone神アプリ】親子で一緒に楽しめる幼児・子供向け無料アプリ「がんばれ!ルルロロの「ワンダリズム」リズム感と感性を豊かにする知育学習の評価・評判、口コミ

可愛すぎて大人気の「がんばれ!ルルロロ」と大人気リズム知育アプリ「ワンダリズム」がコラボレーション

アニメでお馴染みのルルロロのテーマ曲や童謡の音楽に合わせてルルロロや家具等をタップすると楽しい音が鳴るよ!
幼児の月齢や行動に合わせてタッチ、振る、音楽のリズムに合わせてタッチするなど、色々な楽しみ方ができるアプリです。

本アプリではタイトル以外文字を一切使わない作りになっていて、子ども自身が絵や音で直感的にアプリを操作することにより、単なる遊びではなく「学び・気付き」を体験できるようになっています。

■対象年齢■
0歳~3歳の乳幼児向け
親子でも楽しんで遊んで頂けます。

■遊び方■
アニメでお馴染みの「ルルロロの家の前」「小川の橋」「キッチン」の3種類から好きなシーンを選べます。
【ルルロロの家の前】ルルロロ、三輪車、クルマ、鳥、ドア
【小川の橋】ルルロロ、8匹のカエル(ドレミの音階で演奏できるよ!)
【キッチン】ルルロロ(色んな衣装に変わるよ)、シチューのお鍋、水道、トースター、ケーキセット

遊び方は簡単!
画面上のキャラクターやアイテムをタッチすると音と動きが楽しめます。
右上のアイコンをタップすると音楽とシーンが選択できるので好きなステージを選んでね!
音楽のリズムに合わせてキャラクターをタッチする事で楽しんでリズム感が養えます。
もちろん音楽無しで純粋な音で学ぶことも出来るのでお子様の月齢や環境に合わせて遊んで下さい。
リズムに合わせて親子でリトミックも行え、待ち時間等の時間つぶしにも最適です。

■人気の曲がいっぱい■
音楽でリズム感を養うと共にリトミック等、楽しく学べる要素が盛りだくさんです。
また、本アプリは無料で楽しめるため有料の楽曲追加を促されることや、誤ってお子様が購入してしまう心配もありませんので安心してお使いいただけます。

・ルルロロのテーマ曲
・幸せなら手をたたこう
・クラリネットをこわしちゃった
・やまのおんがくか
・ハイ・ホー[白雪姫]
・メリーさんのひつじ
・森のくまさん
・カエルの合唱
・ピクニック
・線路はつづくよどこまでも
(全10曲)

オススメの使い方
・リズムに乗ってタッチで遊べる知育アプリとして
・リズムに合わせてリトミック
・キッチン用品が大好きな女の子の知育用として
・さわると音が出るものが大好きな子供の遊び道具に
・童謡や音楽が大好きでリズムをとっている子供向けに
・泣き止まない子供の遊び道具として
・休日疲れていて遊んであげられない時の道具として
・待ち時間や移動時間の子供の時間つぶしに
・親子で楽しく遊びたい方
上記の方以外でも楽しく学べて遊べます!

■「ルルロロ」とは?■
大ベストセラー絵本「くまのがっこう」シリーズから生まれた、ジャッキーの妹分くまの双子の女の子ルルとロロが主人公の大人気テレビアニメ。
ルルとロロは元気でがんばりやの双子のおんなのこ。ルルがオレンジでロロは黄色。
可愛いルルロロがおつかいやおふろそうじ等毎回様々なミッションに挑戦するワクワク温かいルルロロと家族のお話しです。

(C)BANDAI/ルルロロプロジェクト

■Kidzapplanetに関して■
Kidzapplanetは0歳~6歳の未就学児や乳児・ベビーを対象に、スマートフォンを通じて感性や思考能力を育て、楽しみながら学べる環境を提供する子供向け人気無料アプリケーションブランドです。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

親子で一緒に楽しめる幼児・子供向け無料アプリ「がんばれ!ルルロロの「ワンダリズム」リズム感と感性を豊かにする知育学習のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!親子で一緒に楽しめる幼児・子供向け無料アプリ「がんばれ!ルルロロの「ワンダリズム」リズム感と感性を豊かにする知育学習を使って分かったことを書いてみよう!