Toiletter

Toiletter

【iPhone神アプリ】Toiletterの評価・評判、口コミ

苦言を呈すと角が立つけど、スルーするのも気持ち悪い。
日々タイムラインに現れる、ちょっと扱いに困るツイートの数々。そんなツイートにモヤモヤした時は、思い切ってトイレに流してしまいましょう。Toiletterはそんなニッチな要望にお応えするTwitterクライアントです。ツイートの下にある便器のボタンをタップするだけで、見たくないツイートをタイムラインから綺麗さっぱり流し去ることができます。
溜め込み過ぎは健全なコミニュケーションの大敵。流すものはスッキリ流して、爽やかなTwitterライフをお楽しみください。

注:ツイートをトイレに流してもタイムラインから消えるだけで実データに影響はありません。また、トイレに流しても投稿者に通知されることはありません。

【お願い】
403エラーはiOSとTwitterの認証の不具合が原因です。お手数ですが設定アプリ>Twitterからアカウントを削除し、再度登録してからご利用ください。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

Toiletterのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!Toiletterを使って分かったことを書いてみよう!