iPedometer GPS

iPedometer GPS

【iPhone神アプリ】iPedometer GPSの評価・評判、口コミ

***新バージョンではシグナルの弱い場所でもiPedometerを使用できるよう改善しました。***

iPedometerはiPhone 3Gと第二世代iPod Touch専用万歩計アプリです。GPSを使用してウォーキングやランニング、サイクリング、ハイキングなどの距離を正確に測ることができます。

持続時間、スピード、距離、方向や歩数を分かりやすい画面で表示。マイル/メーター表示対応。

オリエンテーリングやハイキングのようなスポーツにもiPedometerコンパスの機能が使えます。

日ごとにトレーニング内容が記録されるので毎日の成果を確認できます。また、トレーニングログで開始時間、持続時間、距離、歩数を表示します。

iPedometerは身に着けていても、カバンの中に入れていてもGPSシグナルを使って正確にあなたの位置を確認します。

***iPod Touchでご使用になるにはiPod Touch2.1のアップデートとWiFiネットワークが必要です。

今すぐ体験しよう!

このバージョンの更新内容:
iPedometerは今まで以上に正確に機能するようになりました!シグナルの弱い場所でもより正確に機能します。iPedometerはGPSシグナルの強弱に合わせて精度レベル(弱、中、強)を表示します。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

iPedometer GPSのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!iPedometer GPSを使って分かったことを書いてみよう!