Pocket Piano Plus

Pocket Piano Plus

【iPhone神アプリ】Pocket Piano Plusの評価・評判、口コミ

バーチャルオーケストラを持ち運ぼう!

ポケットピアノプラスはフル鍵盤を備えた9つの楽器をお楽しみいただけます。

従来のピアノに加え、エレキギターやアコースティックギター、シタールの音が選べ、またその他にはバイオリン、フルート、ハーモニカやバグパイプ、犬の鳴き声などがあります。

ポケットピアノプラスの楽器には2オクターブの音域があり、鍵盤を長押しすると長音、タップすると短音になります。

ポケットピアノプラスは和音演奏や両手弾きができ、同時に5鍵盤を演奏することが可能です。

鍵盤サイズを拡大できるので大きな手でも快適に演奏できます。また簡単に元のサイズに戻すことができます。

タップでスクロールをオン。指で左右にドラッグすると鍵盤が移動します。再度タップすると演奏開始できます。

ポケットピアノプラスのボリュームはiPhoneまたはiPod Touch側面のボリュームキーを使用することで調節できます。最大音量では室内で演奏会をするにも十分な音量になります。

お気に入りの音楽を演奏したり、PhoneやiPod touchを持っている人とデュエット演奏したり楽しみ方はいろいろ。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

Pocket Piano Plusのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!Pocket Piano Plusを使って分かったことを書いてみよう!