変身ベルト

変身ベルト

【iPhone神アプリ】変身ベルトの評価・評判、口コミ

■アプリについて
このアプリを購入したら、君の心はすでに変身ヒーローである。
ヒーローに成りきり、悪の怪人達から街を守るのだ!

■特徴
あの懐かしの変身ヒーローを彷彿させるアプリがついに登場!
iPhone、iPod touchをバックルに見立て、ピンチでシャッターを開閉。風車を指でドラッグしながらグルグル回し、一定以上の回転数で手を離せば、アクションサウンドと共に変身ごっこが楽しめるぞ!

アプリを立ち上げ、ベルトのバックル部分に触れることで、シャッターを開ける事ができます。
シャッターの中には風車が内蔵されているので、それを指でドラッグしながら、グルグル回すことで、風車の力を溜めることができます。

指を離すと風車が回転します。
変身ジングルが流れるので、皆さんの考えたオリジナルの変身ポーズを決めて下さい。

■ジャンプによる変身に対応しました。
「変身中に敵は襲ってこない」
そう思いこんでいたキミたちに、悪の怪人達が容赦なく襲いかかる。
もう指で風車を回していたのでは間に合わない!
「とおおおおぅぅぅぅ!!」
大きくジャンプしたキミに、ベルトに秘められた力が解放される!

新たな変身アクション「ジャンプ」を搭載し、あの変身ベルトが帰ってきた。
シャッターを開いた状態で、iPhoneをベルトのバックル付近に固定し、
思いっきりジャンプをすると、風車が回転し、NEW変身ジングルが流れるぞ!

■システム条件
このアプリは、iPhone、および iPod touchでのみプレイできます。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

変身ベルトのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!変身ベルトを使って分かったことを書いてみよう!