フルフルポッキー

フルフルポッキー

  • 2.5
  • 価格
    無料
  • 開発元
  • カテゴリ

【iPhone神アプリ】フルフルポッキーの評価・評判、口コミ

「フルフルポッキー」は、ペアの組み合わせを作ったり、数字を選んだりする事が出来るお遊びツールです。

◆みんなの中から1人を選ぶョ
全員の人数をセットして、画面を軽く振っちゃおう!
画面に現れるポッキースティックの「持つ部分」を1人ずつ指で引き上げる(フリックする)と、自分が選んだポッキースティックが画面中央に登場します。
ポッキーチョコレートの中に、たった1本だけ「いちごポッキー」が混ざっているよ。ドキドキしながら、いちごが引けるかどうか、運試し。
グループや友達の中から1人を選ぶ時に、使ってネ。

◆みんなの中からペアを作るョ
複数人から2人ずつのペアが作れるツールです。
全員の人数をセットして画面をフルフル軽く振って、さぁ抽選!
ペアのモードには「2人組」が作れるモードと、カップルが作れる「男女ペア」のモードがあるので、ちょっとしたイベントやグループの集まりに、ワイワイ楽しくペアを作って遊んでみてね。
「ポッキーチョコレート」や「いちごポッキー」「クラッシュポッキー」等も登場するョ!

◆数字を選ぼう!
数字を選んだり、数字に割り当てられた「言葉・フリーワード」を選ぶ事が出来るくじ引きツールです。
数字だけを選ぶ場合は、サイコロの代わりに使えたり、ラッキーナンバーを決める時に使えます。
また、5人集まったメンバーの中で「1~5までの順番を決めたい時」は、5本のポッキースティックに各メンバーのニックネームをセットしてスティックをシャッフル! ポッキースティックを1人ずつ指で引き上げると、ニックネームと「当たった番号」を教えてくれるよ。

イベントやパーティー等で、プレゼントの景品をフリーワードとして入力しておけば、スティックを引いてもらうだけで、当選者の発表が出来ます!「結果発表」の画面もあるので、結果の確認が簡単に出来ます。
入力したフリーワードは、最大3回分まで履歴が残せます。

◆ビンゴで遊ぼう!
ビンゴマシーンとビンゴカードがオールインワンになって、いつでもどこでもビンゴゲームが楽しめるようになりました。
ポッキーを指で引っ張り上げると、ビンゴの数字が選ばれます。選ばれた数字が自分のビンゴカードに載っていれば数字をタッチ。縦・横・斜め 数字が揃うとBINGO!になります。

市販のビンゴマシーンや、ビンゴカードとの組み合わせでも楽しめます。
「ビンゴの数字を選ぶ人(マスターカード)」と「ビンゴの参加者(ビンゴカード)」とに分かれて楽しむ事が出来ます。参加者全員のiPhone・iPod touch・iPadへ、フルフルポッキーをインストールすれば、すぐにビンゴスタート! みんなでワイワイ盛り上がってネ!
「ビンゴカード付きマスターカード」を選ぶと「1人ビンゴ」も楽しめます。

◆ポッキーで決めちゃおう!
「進む?引き返す?」「会う?会わない?」などを、ポッキーが指南してくれるツール。
iPhone/iPod touchを軽く振ってポッキーに思いを込めると、ポッキーがポキッ!と教えてくれるョ。自分で作れる「オリジナルAorB」では、それぞれ全角12文字以内でお好きな言葉を入力出来ます。選択に迷った時に使ってネ。

◆タッチザポッキー GAME
画面の中に、スティックの長さが異なる7本のポッキーが表示されます。
スティックの「長い順」に、指で1本ずつタッチ! 画面の中で一番長いスティックにタッチすると、スティックが消えて行きます。
間違ったスティックにタッチすると、減点があるので気をつけて。ミスなく、素早くタッチして消すと、結果画面に表示される「ランク」が上がるよ。

※アプリケーションを立ち上げるとBGMや効果音が鳴り始めますので「音量」を調整ください。
※フリーズした時の対処法
画面がフリーズしてしまった時は、スリープボタン(本体上部にある細長いボタン)を長押しして「電源オフ」を行ってください。その後、再びスリープボタンを長押しし本体の再起動を行ってから、再度アプリケーションを立ち上げてください。
最新バージョンへアップデート頂く事で、フリーズしにくくなります。
※iOS6での動作確認済み。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

フルフルポッキーのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!フルフルポッキーを使って分かったことを書いてみよう!